株式会社サンライフエンジニアリング
サンライフエンジニアリング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
建設
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

やさしい、テクノロジーへ。

株式会社サンライフエンジニアリングは、株式会社コロナの子会社として、CORONAグループのトータルテクノロジーを生かした設備工事を新潟県内を中心に展開。地球に、企業に、人にやさしい設備システムの構築・メンテナンスを通して未来を、いまをつくります。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

CORONAグループで最新テクノロジーの「快適」を提供し続ける

総合住宅設備機器メーカーのCORONAグループの一員であるサンライフエンジニアリング。グループの総合力を生かした空調設備、給排水衛生設備、電気設備などを得意とし、地球環境に優しいテクノロジーをお届けしています。そんな当社の強みとなる設備工事は企画・立案に始まり、設計、施工、さらに施工後の定期点検やアフターサービスまで一貫して行われ、きめ細かく実施されていきます。すなわち当社でお引き受けした設備工事は、その建物が存在する限りそのシステムが正常に機能するよう、当社が責任を持って維持管理までお引き受けしてます。

事業優位性

5つの事業と強みは豊富な実績が裏付ける高い技術力

当社はメイン事業である空調設備工事、給排水衛生設備工事、電気設備工事に限らず、太陽光発電工事、地中熱システム工事、建築工事など、それぞれの分野で専門知識を持ったスタッフによる高い技術力を提供してきました。これまで新潟県内を中心とした東日本エリアで、多数の施工実績を残しています。それも最適なシステム設計、合理的なコストの追求により、多くのお客さまからご信頼をいただいているから。豊富な実績が裏付ける高い技術力で、今までも、そしてこれからも、お客様に「快適」を提供するべく多様なニーズに応えます。

仕事内容

知識や技術、コミュニケーション力を持つ技術者として成長

当社はこれからも、トータルテクノロジーをいかんなく発輝し、創業の精神である「誠実と努力」を常に心に刻みながら、お客様から「感謝と感動をしていただける企業を目指す」を企業理念として、そのために人財育成に重きを置き5S活動を経営の柱に人づくりに力を入れてます。施工管理技術者の主な仕事内容は、いかに安全で質の高い工事が計画的に進められるかを施工現場で日々実践すること。当社では施工管理技士の資格取得支援制度があり、知識や技術は後からでもしっかりと身に付くので、学生時代の経験は重要視しません。それよりも学びたい、教わりたいという積極的な行動や意欲が、のちの大きな成長につながります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆施工管理
施工現場における品質、工程、原価、安全、下請などの管理業務全般と施工図作成をお任せします。
◆営業
得意先を訪問し、新築や設備改修などの情報収集を行い、工事内容の提案をしていただくお仕事をお任せします。

会社データ

事業内容 ◆空調設備工事(冷暖房/換気設備、産業空調設備、恒温恒湿設備、環境試験設備等)
◆給排水衛生設備工事(給水設備、給湯設備、ガス設備、排水設備、厨房設備)
◆電気設備工事(電灯/電力内外線工事、受変電設備工事、自家発電システム等)
◆建築工事(工場棟、技術研究棟、事務所棟、老人福祉施設棟)
◆土木工事(宅地造成工事、排水路工事、外溝工事、一般道路工事)
設立 1993年8月
資本金 1億1,000万円
従業員数 32名(2024年3月時点)
売上高 27億円(2024年3月期)
代表者 代表取締役社長 本田 晃
事業所 ◆本社
新潟県三条市曲渕3丁目2番15号
◆東京支店
東京都北区豊島8丁目4番8号

連絡先

株式会社サンライフエンジニアリング
〒955-0864
新潟県三条市曲渕3-2-15 管理部 担当:倉澤
TEL:0256-33-9333
掲載開始:2024/01/29

株式会社サンライフエンジニアリングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社サンライフエンジニアリングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)