アーバンプロテクト株式会社
アーバンプロテクト
2024

アーバンプロテクト株式会社

損害保険/生命保険/FP/経営コンサルティング/総合保険代理店
業種
損害保険
生命保険/コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

「アーバンプロテクト株式会社」は、もしもの時に備える損害保険や生命保険などを扱っている総合保険代理店です。千葉県柏市に本店を構える当社は、1997年の設立以来、三井住友海上の全国約35店ある「プロ新特級TGA」代理店の1社(2021年3月)として、さまざまなリスクからお客さまをプロテクトする保険商品の提案を行い、地域のお客さまに最上級の「安心」と「笑顔」をお届けしながら事業規模・拠点ネットワークを拡張しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

三井住友海上「プロ新特級TGA」の認定を受けたプロ代理店の1社

アーバンプロテクト株式会社は、【私たちが一番大切にするもの。それは「お客さまの笑顔」です】を経営理念に掲げ、千葉県柏市の本店を起点に損害保険・生命保険商品の提案・販売を手がけている総合保険代理店です。当社は全国4万店弱ある三井住友海上の代理店の中でも、約35店しか存在しない「プロ新特級TGA」の認定を受けたプロ代理店として、地域の核となる代理店に認定されています。「プロ新特級TGA」は三井住友海上が厳正なる審査の上で認定する代理店格付5ランクの中でも最高ランクに位置し、「業務品質」「組織管理」「販売力・増収力」などの審査項目において、プロ代理店の中でも際立った水準をキープしています。

戦略・ビジョン

お客さまを取り巻くあらゆるリスクを解決するソリューションを

将来的に当社が目指しているのは、単に保険商品を販売する会社ではありません。生活・事業におけるあらゆるリスクの解決手段を提供する「よろず相談機能」を強化し、保険関連サービスにとどまらないソリューションを拡充することで、地域NO.1の代理店を目指したいと考えています。そうなるためには、いま活躍する社員の力のみならず、新卒入社の皆さんの成長意欲と、保険代理店の慣習にとらわれない発想・アイデアが重要になってきます。「こんなサービスを提供してみてはどうだろうか?」という皆さんのひと言は、きっと当社の事業に新しい風を吹き込むはずです。新しい保険代理店のあり方を一緒に考え、形にしていきましょう!

会社データ

事業内容 総合保険代理店

●損害保険:自動車、火災、傷害、賠償 他(損保商品全般)
●生命保険:遺族保障、医療保障、相続対策、退職金対策 他(生保商品全般)
●FP相談:マネー&ライフプランに関わる各種相談(資産運用、相続等)
●経営相談:企業経営に関わる各種相談(人事労務、事業承継等)
設立 1997年7月
資本金 1000万円
従業員数 約50名(2021年12月)
売上高 約3億5,000万円(2021年5月期)
代表者 代表取締役 清水 武史
事業所 ●本店営業部・管理部・事業推進部
千葉県柏市花野井1812

●市川支店
千葉県市川市国分1-13-8-102

●三郷支店
埼玉県三郷市早稲田6-10-1-201

●行田支店
埼玉県行田市城西1-9-13

●印西支店
千葉県印西市船尾377-3
経営理念 私たちが一番大切にするもの。それは「お客さまの笑顔」です。

<アーバンプロテクト/お客さまの笑顔創造活動>
●常にお客さまの目線に立ち、気持ちのよい対応を行います。(お客さまの「納得」のために)
●常にレベルアップを図り、お客さまを様々なリスクからプロテクトします。(お客さまの「安心」のために)
●常に地域に思いを馳せ、事故のない街づくりをサポートします。(お客さまの「安全」のために)
アーバンプロテクト・コーポレートサイト https://urban-protect.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)