株式会社ニチレイウエルダイニング
ニチレイウエルダイニング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ニチレイウエルダイニング

「ニチレイフーズグループ」
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
その他製造/外食・レストラン・フードサービス/商社(食料品)/その他専門店・小売
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

テレビCMなどでおなじみの「ニチレイ」。
当社はそのグループ企業として、
ヘルシーなお弁当や冷凍食品、
缶詰など様々な食品を製造しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

まだまだこれから。一緒に会社を創り上げていける環境!

2009年9月。もともと食品の製造・スーパーへの卸を行っていた前会社から、ニチレイフーズグループの一員になりました。毎日の食卓を支え、多くの人に“美味しい食事”をお届けする弊社。食文化が豊かな東海地方で、手軽に美味しいおかずを楽しめる冷凍食品をはじめ、健康価値商品・ホテルブランドの冷凍食品などを製造しています。2017年には缶詰製造ラインを新設し、常温品の生産も開始したことでより製造商品の幅を広げ、業容を拡大しています。新しい会社になって10年一。苦しい時代もありましたがようやく新卒採用をスタートできるまでに。これから新しい力で更に会社を盛り上げ、創り上げていきましょう。

事業優位性

卓越した技術で“本物の美味しさ”をお届けします。

弊社では、手作りの丁寧・高品質なもの作りを行っています。「ホテルクオリティーの再現」「多品種・小ロット対応が可能な生産ライン」「栄養成分コントロール(カロリー、塩分等)」これらのこだわりを持ち、常温品と冷凍品の2温度帯の食品を製造しています。忙しい時でも手軽に手作りの美味しさを味わえる家庭用冷凍食品など、幅広く製造しています。また、塩分やカロリー面から健康食品としての機能も備え、安心して楽しんで頂けるもの作りを行っています。

社風・風土

もっとこうしたい!が自由に言える

毎年約500件。この数字は従業員から「もっとこうしたら良くなる!」という考えを実行に移して改善した件数。弊社では提案制度を設けており、日常の中で気になる事をそのままにせず自由に改善できる環境です。ルールを大きく変えることはできませんが、小さなことや些細なことをそのままにせず自分たちで良くしようという気持ちを具体化できます。例えば、「生産現場の機械の工程を変えることでより安全に作業ができた」「廃棄が多かった商品の廃棄率を改善した」「社用携帯のプラン見直しで経費削減」などなど。気になることをそのままにせず、改善できる環境というのも、会社を一緒に創り上げていく想いの表れです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

冷凍食品・缶詰などの製造及び生産管理
冷凍食品および缶詰などの常温食品の製造工程において
現場工場での製造及び生産管理をお願いします。

会社データ

事業内容 ニチレイブランドの健康価値商品・ホテルブランドの冷凍食品および缶詰などの常温食品を製造しています。1.ホテルクオリティーの再現、2.多品種・小ロット対応が可能な生産ライン、3.栄養成分コントロール(カロリー、塩分等)が可能なことを強みに、美味しさ・品質にこだわったものづくりをしています。
設立 2009年9月
資本金 1億円
従業員数 180名(うち正社員33名)
売上高 18憶800万円
代表者 代表取締役 安居 之雅
事業所 愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字丸田44-11

連絡先

株式会社ニチレイウエルダイニング
愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字丸田44-11
TEL:0568-29-1581/ 総務グループ(鈴木・石川・吉田)
掲載開始:2024/01/29

株式会社ニチレイウエルダイニングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ニチレイウエルダイニングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)