湯快リゾート株式会社
ユカイリゾート
2024
業種
ホテル
外食・レストラン・フードサービス/旅行/レジャー・アミューズメント・パチンコ/その他サービス
本社
京都
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

再生ビジネスで新しいサービスの提案を。

経営破綻した地方の温泉旅館。
その魅力や観光資源を再発見し、
総合宿泊施設として甦らせます。

食材の地産地消・地域の雇用拡大にも繋がり、
地域を活性化する注目の事業です。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

☆いろんな業務にチェンジができる“マルチタスク制”

私たちがマルチタスク制の働き方を採用しているのには、2つの理由があります。1つ目は、お客様のご要望に対して「柔軟な対応」をできるようにするためです。フロントやレストランでお客様と関わりながらのサービス業務、イベントの企画を考えるなど、マルチに業務を担当することで、臨機応変な考え方が身に付きます。2つ目は、事業全体の理解を深めて欲しいためです。接客だけでなく経営やマネジメントなどの部分も知識として身に付ければ、エリアマネージャーや支配人への昇格にもスピーディーに挑戦できます。マルチタスク制で一人ひとりの能力や個性を伸ばしていきましょう。

施設・職場環境

☆どんな“チャレンジ”も私たちは全力で応援!

『新しい仕事にチャレンジしたい!』『キャリアアップを目指したい!』etc.無謀な挑戦でも、私たちは全力で応援する風土が根付いています。実際に、入社1年目からホテルのオープニングスタッフとして、イチからホテル創りに挑戦したり、2年目で重要なポジションであるマネージャーに就任するなど、大きな裁量を任せてもらえるのが特徴です。20代前半で、出世をする。私たちの会社では特別な事ではありません。事業をさらに成長させるため、チャレンジは必要。これからも前を向き、常に走り続けられる組織として、スタッフのチャレンジを全力で応援します!

社風・風土

☆地方での暮らしほど、人間味あふれる生活はない!

地方での生活は「買い物」や「外食」など、日々の生活が“不便”だと思っていませんか?それは、大きな間違いです!意外と近い場所で買い物ができたり、家族や友達と遊べる施設があったりと、地方だから不便というようなことはありません。また、先輩や上司が『買い物に行くなら車出すよ!』『今日みんなで晩ご飯食べない?』といった、コミュニケーションが自然と生まれるため、快適な生活を過ごすことができます。人の温もりを感じながら、自然に囲まれての生活は格別!湯快リゾートで働きながら、人間味あふれる生活を過ごしてみませんか?

会社データ

事業内容 温泉旅館・リゾートホテル展開
設立 2003年9月17日
資本金 1000万円
従業員数 1744名
・正社員:399名
・パート/アルバイト:1345名
(2020年3月現在)
売上高 185億円
(2020年3月期)
代表者 西谷 浩司
事業所 京都府京都市下京区五条通河原町西入本覚寺前町830
京都エクセルヒューマンビル5階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)