株式会社ミカ/ファンクション
ミカファンクション
2024
業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、主に求人広告やセールスプロモーション・WEB広告を取り扱っている総合広告代理店です。関東圏を中心に様々な事業を展開しています。広告提案・総合プロモーションの「サンプラグループ」の一員として、広告営業としての幅広い知見やスキルを身につけることができます。求人広告では、人と企業を結ぶお手伝いを通じて人材開発から組織づくりまでトータルにサポートできるため、大いにやりがいを感じられるかと思います!

当社の魅力はここ!!

企業理念

ミカ/ファンクションの礎には独自に磨き上げた「人材力」がある

私たちは、「人と人とをつなぐヒューマンカンパニー」という経営理念を掲げています。無限の可能性を秘めている「人」。「人」から生まれる、あふれる情熱は感動(ドラマ)を創造し、思いを絆にしたチーム精神は強固な結束につながります。その企業理念こそが、私たちの行動指針である、情熱・結束・革新・責任の原動力です。また、私たちは利益だけを求めるのではなく、社員一人ひとりの成長と幸福を追求します。彼ら/彼女らが社会の発展のために日夜努力し、人々の幸福と進歩を目標に掲げることで、ここまでの道のりを歩んでくることができたからです。今後も私たちは慢心することなく、より高度なレベルで社会貢献を見つめていきます。

事業・商品の特徴

リクルートの求人媒体を中心に、多彩な活動を展開しています!

当社はリクルートの代理店として、求人情報媒体(リクナビNEXT・とらばーゆ・はたらいく・FromAnavi・タウンワーク)の企画・提案から原稿の制作・出稿までを行っています。そのほか、紙媒体からデジタル媒体、各種プロモーション施策まで広告全般を取り扱っています。クライアントの業種業界はさまざまですが、現在のメインは上場・大手の外食産業の企業。営業部門は部署全体で目標を掲げ、仲間同士が協力して業務を遂行しています。この仕事は、毎日が変化の連続です。社会情勢や業務内容が少しずつ変化する中で、自分のアイデアが採用された時や、それによってチームが円滑に回っていると感じられた時は、やりがいを感じることができますよ!

魅力的な人材

大手から個人店まで幅広い規模・業界のクライアントを担当します

求人広告・SP広告・WEB広告・WEBマーケティング全般を取り扱う当社。部門は4つあり、求人部と商業部、そのほかデジタル部門を管理するDS局(デジタルソリューション局)、デザインやクリエイティブを制作する商業制作部、に分かれています。プロジェクトや担当クライアントによってチームを組み、紙媒体とHP/LP・動画・WEB広告のメディアミックスによる採用成功の価値を提供。入社年次や経験年数に関わらず実力本位で仕事を任せる風土で、入社2年目から上場企業を担当して活躍している先輩もいます。先方の担当者は社長から人事担当、店長などさまざま。いろいろな人の思いに触れることで自分自身も成長できますし、成果は歩合で還元します。

会社データ

事業内容 総合広告代理業
設立 2002年4月
資本金 1000万円
従業員数 23名(2021年2月時点)
売上高 8億4900万円(2015年3月期)
代表者 代表取締役 三科 啓児
事業所 【本社】
東京都千代田区神田小川町3丁目3-2 マツシタビル5階

【サンプラグループ】
(株)サンプランニング
(株)アド エフ・ティ・ビィ
(株)アーバンプロジェクト
沿革 平成14年4月 会社設立
ホームページ http://www.mika-f.co.jp/index.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)