アースセキュリティ株式会社
アースセキュリティ
2024
業種
安全・セキュリティ産業
インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

創業から、施設警備・交通警備などの警備業を軸に歩んできましたが、
2022年から、新たに『サイバーセキュリティ事業』に参入。
【総合セキュリティ企業】として事業領域を広げ、更なる飛躍を目指しています。

※現在多数の応募があり、リクナビ上ではエントリーや説明会の受付はしておりませんが、後日当社HP内で説明会の追加開催についてはご案内します。
※既にエントリーされている方には追って御連絡致します。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

アースセキュリティを率いる社長の歴史と抱く野望

社長の渡部は、もともとゲーム開発をしたい!と専門学校へ進学するが、遊ぶのとつくるのでは全く違うと感じる。なら、お金を稼いで自身がゲーム会社のオーナーになればいい!と思い立ち、とにかくお金を稼ごうと、卒業後、通信系の営業を始めた。その時に出会ったのが、アースセキュリティの創業者。当時は数人の企業だった。絶大な信頼を得た渡部は、『一緒にやろう、そしてゆくゆくは経営を任せたい』。そう誘われ、21歳で役員として入社。業界や経営を1から学び、着実に業績を上げて行った。そして、代表となり11年連続黒字経営を達成。2022年には新たな事業も立ち上げ、更なる飛躍を目指す。

戦略・ビジョン

業界だけでなく、社会を変えるほどの影響を与えたい!

創業当時からコア事業として運営してきた警備業。商業施設やビル、工事現場やイベント開催時など、必ず必要な警備の仕事だが、正直に言うと、業界全体では、労働環境があまり良くなく、賃金も低いのが現状だ。そんな悪しき常識を変えるんだ!と社長は意気込む。2022年には、当社の取組みに賛同した複数の警備会社と協業し、組合を立ち上げ、労働環境や賃金のアップへ取り組んでいく。ただ単に売上を上げるだけではなく、自らが率先して、業界が、社会がより良くなるようなことをしていきたい。そんな想いで、これからも様々な改革を計画中。

会社データ

事業内容 ・警備事業(施設警備/交通警備)
・サイバーセキュリティ事業
設立 2008年(平成20年)8月7日
資本金 1,000万円(2021年6月末現在)
従業員数 140名
売上高 3億9000万円(2021年6月期)
代表者 代表取締役:渡部 雅史
事業所 ■本社:大阪府大阪市中央区谷町3丁目6番7号 フォーリア谷町ビル7F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)