ワクワク株式会社
ワクワク
2024

ワクワク株式会社

カーセブン、ジョイカル
業種
専門店(自動車関連)
本社
愛知
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

\ワクワクしながら働きたい人、集まってます/

◆募集職種
営業職・メカニック職

◆勤務地
愛知県(北名古屋市・清須市)

私たちは、カーセブンやジョイカルといった店舗の運営を行っています。
主な業務は、車の出張買取や中古車のインターネット販売など。
車の買い取りも、中古車の購入も、安心して任せて頂ける存在を目指し、「ガラス張りで中が見えるお店」など、面白い取り組みに力を入れています!

当社の魅力はここ!!

企業理念

自らワクワクすることが顧客への価値提供につながる

当社の社名は、「自らワクワクする」という理念に基づいて名付けられたものです。限りある人生の中で、仕事が占める割合は非常に大きいといえます。せっかく多くの時間を使うのであれば、ワクワクしながら働きたい。そして、自分自身がワクワクすることで、周囲の方々に価値を提供できると信じており、創業以来当事者意識を持ちながら業務に取り組んでまいりました。当社は「ヒトとクルマを繋ぐ」ことをミッションとして掲げています。これを達成するためにも、なにごとに対しても主体性を持ち、スピード感を大事に、変化を恐れることなく積極的に業務に取り組んでまいります。

社風・風土

未経験者9割!さまざまなバックグラウンドを持つ従業員

当社は、まだまだ歴史の浅い会社ですが、だからこそさまざまな経験ができます。例えば、当社では従業員の積極的なチャレンジは大歓迎で、自ら仕事を創り出すことも可能です。やろうと思ったらまず取り組むことができる環境。また、当社では、「長時間労働は自己満足」という考えを持っており、ワークライフバランスにも力を入れています。たとえ仕事が残っていたとしても、遅くまで仕事をすることはできません。さらに、当社の従業員は9割が未経験で入社しており、そのバックグラウンドもさまざま。元タレントやDJ、スーパー食肉担当者、帰国子女など個性豊かなスタッフがそろっており、多様な価値観を知ることができますよ。

仕事内容

お客さまに素敵なカーライフを提供する仕事

みなさんには、営業職として働いていただきます。営業職はバイヤーとセールス兼ねており、入社後はまずバイヤーとして働いていただく予定です。バイヤーは、実際にお客さまのもとへ行き、車の査定や買取を行います。当社では買取仕入に力を入れており、バイヤーは非常に重要なポジションです。また、セールスはお客さまに対して車やその付帯商品の提案を行います。お客さまに満足してもらうためにもプロとしての目利きでぴったりの1台を選ぶサポートを提供。チームの仕組みも皆でつくりあげていく。なんせ創業5年目ですから白紙状態。

会社データ

事業内容 ・クルマの出張買取
・中古車のインターネット販売
・保険代理店・車検・整備・レンタカー
設立 2017年12月
資本金 1000万円
従業員数 20名(2021年11月時点)
売上高 14億円(2021年3月時点)
代表者 代表取締役社長 金子英雄
事業所 本社/カーセブン名古屋北店:愛知県北名古屋市高田寺屋敷524番地
買取布武ワクワク整備工場:愛知県清須市春日午49番地
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)