株式会社蓮池設計
ハスイケセッケイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
建設コンサルタント
水道/建築設計/機械設計
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

蓮池設計は、創業60 年を超える老舗の水道設計会社です。
静岡県内初の水道設計会社である歴史と技術で、官公庁を中心とした”水”に関する多くの設計業務を請け負っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「蛇口をひねれば水が出る」 そのあたりまえを

「蛇口をひねれば水が出る」そのあたりまえを私たちは守り続けます。私たちはお客様のご要望に応えるため、技術力を高めるべく日々従業員一丸となって業務に励んでいます。蓮池設計はみなさまの身近にある「水」の安全を守るため、取水から排水にいたるまで、さまざまな水道施設に関わっています。新規施設の設計・提案はもちろんのこと、既存施設の耐震調査や分析など水に関する幅広い業務を請け負っております。地域の安全で快適な環境を維持するために、専門性を持ったプロフェッショナルの育成にも力を入れています。これからも、地域のインフラ整備を担う企業として、大きな役割を果たしてまいる所存です。

仕事内容

いつまでも皆様の近くにあり続ける株式会社蓮池設計

「蛇口をひねれば、水が出る。」そんな日常には、様々な知力や技術力が生かされています。いつまでも安心して飲める水道(安全)、災害に強くたくましい水道(強靭)、いつまでも皆様の近くにあり続ける水道(持続)として、50年、100年先を見据えた地域の水道をつくって参ります。また私たちは、環境保全と生活に配慮した製品開発や、設備の維持管理にも力を入れています。今後も多様なニーズに対応していくべく、株式会社蓮池設計は新しい価値を創造していくことを目指します。

採用方針

更なるニーズの高まる重要なお仕事です!

入社後はまず、社会人としてのマナーや業務の基礎知識などを習得してもらいます。その後も、現場配属後はOJT研修を経て、実際の業務に慣れていただく環境をご用意しております。また、キャリアアップのための活動もあり、成長の機会の整備にも力を入れていますので、長く働くうえでのキャリア形成を応援しています。ご自身の意欲を高く持ちながら、将来的には、会社の中枢を担うリーダーとして活躍していただければと考えています。インフラを支える社会に重要なお仕事を当社でしませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

土木設計:水道施設の耐震化計画や老朽化施設の更新計画、水道管路、下水道管路(汚水、雨水)の新設、耐震化、布設替えを行う、上・下水道施設の設計技術者を募集します

会社データ

事業内容 土木設計
設立 昭和33年5月
資本金 2,000万円(2023年4月現在)
従業員数 18名(2023年4月現在)
売上高 2億400万円(2022年度実績)
代表者 代表取締役 蓮池康彦
事業所 〒430-0906 静岡県浜松市中央区住吉5丁目22-20

連絡先

〒430-0906
静岡県浜松市中央区住吉5丁目22-20
053-471-3138
掲載開始:2024/03/14

株式会社蓮池設計に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社蓮池設計に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)