株式会社東洋デンタル
トウヨウデンタル
2024
業種
その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

株式会社東洋デンタルは、田園都市線用賀駅近くにある自費率90%以上の歯科技工所です。患者様や先生方の声を聴き、満足していただける補綴物を作製できるよう日々努力しております。また、新しい技術や情報を取り入れ、ニーズに応えた技工物の製作を心がけております。主な製作物は、ジルコニア・e-max・インプラント関連です。今後もさらなる飛躍を目指していきたいと思います。

当社の魅力はここ!!

技術力・開発力

スキルアップ出来る環境

東洋デンタルでは、ジルコニアやe-maxやインプラントなど、患者様ひとりひとり違った、同じものは他にない患者様専用のオーダーメイドの歯科技工物を制作しています。弊社の確かな歯科技工技術で、丁寧でキレイな技工物を、迅速にご要望に対応でき、患者さんにも喜んでいただいています。積極的に新しい技術や情報を取り入れ、ニーズに応えた技工物の製作を心がけており、社員がスキルアップ出来る環境を用意しています。未経験から技術を身につけ、さらにスキルアップができる環境なので、自分自身を成長させることができる会社です。

施設・職場環境

設備の充実

弊社では、3shapeE-4・セレックシリーズinLab・DentalWings7Seriesの3台のCADとストローマン社のミリングマシーンを所有しております。CADオペレーターに興味がある方には最適の環境が整っております。

社風・風土

アットホームな社風

社員同士の仲が良く、アットホームな社風です。上下関係にとらわれない風通しの良い職場です。入社年数や役職などに関わらず、フラットにコミュニケーションをとりながら、仕事を進めています。また、個人の意見を尊重する風土があるので、お互いに意見を出し合うことができ、自由な発想ができる環境です。会社としても、社員の成長を促し、サポートできるよう体制を整えています。女性が経営者で、女性の技工士もいますので、男女問わず働きやすい環境です。

会社データ

事業内容 自費技工所 ジルコニア、e-max,インプラント関連が中心
設立 1971年 有限会社 東洋デンタルとして開設
資本金 1,000万円
従業員数 3人
売上高 500万円(2022年3月実績)
代表者 長岡 理恵
事業所 〒158-0097  東京都世田谷区用賀2-31-1
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)