CKCネットワーク株式会社
シーケイシーネットワーク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

CKCネットワーク株式会社

#教育塾 #こども #ナビ個別指導学院 #イベント
  • 正社員
業種
教育関連
商社(教育関連)/その他商社/出版/ソフトウェア
本社
愛知、東京

私たちはこんな事業をしています

\個別指導塾業界最大級/
ナビ個別指導学院は全国に約740教室、生徒数約56000名と直営の個別指導塾では全国で1位の規模となっております。
CKCネットワークは直営事業の個別塾、幼児教室の運営に加えて、グループ運営事業の集団塾や家庭教師、教材開発など幅広く事業を展開しています。
□こんな人が働いています
教育学部出身者や教員免許取得者に限らず外国語学部から工学部まで様々な出身者が所属!

当社の魅力はここ!!

企業理念

おせっかいを通じて 子どもたちと、ともに成長する

子どもたちの歩む道のりは、多種多様。自分の ”意志” で自分の ”道” を歩んでほしい。だからこそ、わたしたちは様々な学びの場を提供します。そして「誰一人取り残さない。」私たちは「今」悩んでいる子どもたちに、「きっかけ」を提供していきたいと強く思い事業を運営しています。「勉強に対し一歩踏み出せない子どもたち」を対象に、ナビ個別指導学院という塾を運営。全国に約720教室、生徒数約52000名と直営の個別指導塾では全国で1位の規模となっております。(自社調べ)勉強が得意な子だけでなく、様々な子どもたちにも勉強が好きになれるような「きっかけ」をつくっています。

社風・風土

わたしたちの自慢は「人柄と社風」!とても仲の良い職場。

当社の自慢は「人柄と風土」。人が入社の決め手になった社員も多くいます。そんなわたしたちの社風を一言で表すと「社員同士の仲がとても良い!」もちろん、ただ仲が良いわけではなくお互いに切磋琢磨できる仲の良さです。仕事に対しては、真剣すぎて時にはぶつかったりもしますが先輩後輩関係なく何でも話せるような環境です。日頃から社員同士で声をかけ合うことを大切にしています。もし仕事で落ち込むことがあっても、仲間との会話やさりげない励ましの言葉でモチベーションが上がります。また、良い意味で先輩後輩の壁がなく伸び伸びと仕事ができます。相談するときも気兼ねなく相談できるあたたかな職場です。

事業・商品の特徴

仕事を通じて子どもたちと成長しよう★得られるものは多種多様!

仕事を通じて子ども達と共に成長できるのがCKCネットワークの魅力です。仕事に責任を持ってコツコツ取り組める人なら、大いに伸びしろがあります!社員の成長エピソードを2つご紹介♪【成長エピソード1】多くの子どもたちや親御さま、様々な人と関わることでコミュニケーション能力が高まったと思います。この仕事で一層人の話に耳を傾ける事が出来るようになり良かったなと感じています。【成長エピソード2】成長したことは聞く力です。聞くより話すことが多くなってしまいがちでしたが、考えを伝えるためには説得よりも相手の考えや不安をしっかりと聞くことが重要だと理解できました。人間的に成長することができました。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様一人一人にあった提案型営業を行っていただきます。

当社は、直営型個別指導塾No.1(自社調べ)の『ナビ個別指導学院』の集客を担う会社です。
お子さまの勉強・保護者の方の教育に関する悩みや相談に応えながら、
塾についての説明、体験授業の案内などをしていただくことがお仕事です!

会社データ

事業内容 【個別指導塾の開校支援事業】
運営している個別指導塾の集客支援を行っています。
子どもたちや親御さんの悩みに寄り添い、
塾のPR活動や無料体験授業の紹介を行います。



▼当社で運営している塾▼
<直営事業>
 ・個別指導塾 ナビ個別指導学院・個別指導塾プラボ
 ・オンライン塾 Fit NET STUDY
 ・集団塾 まんてんスクール
 ・幼児教室 ヨコミネ式学習教室
<グループ運営事業>
 ・集団塾 明倫ゼミナール、英進進学教室、昴塾、アルファプラスアカデミー
 ・家庭教師 学参
 ・保育、アフタースクール
 ・ロボットプログラミング教室
 ・日本語学校            など


【営業ツールや教材の企画開発】
ナビスタ!:自社オリジナルテキスト
e-navi:生徒・保護者用アプリケーション
レーダーマップ:営業ツール
設立 2008年
資本金 900万円
従業員数 868名(2023年10月現在)
売上高 174億1300万円(2023年4月実績)
代表者 山崎朋宏
事業所 本社:愛知(名古屋市)
拠点:宮城、東京、兵庫、福岡
支社:岩手、栃木、千葉、神奈川、岐阜、静岡、石川、京都、大阪、岡山、香川、広島、長崎、熊本、鹿児島

※全国に事業所あり。
※希望を考慮して配属先を決定します。
平均年齢 35.5歳(2023年10月実績)
平均勤続年数 10.14年(2023年10月実績)
キーワード 教育、商社、塾、家庭教師、集団塾、営業、社風、文系、理系【OB・OG訪問】、既卒、マーケティング、イベント

連絡先

CKCネットワーク株式会社
愛知県名古屋市名東区姫若町3-2 KTCビル6F
TEL :0120-934-587
掲載開始:2024/01/29

CKCネットワーク株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

CKCネットワーク株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)