O-MI企画合同会社
オウミキカク
2024
業種
不動産
外食・レストラン・フードサービス/建設
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

当社は平成29年に設立した会社で、不動産業と工務店としての活動を通じて地域社会に必要とされるさまざまなサービスを展開し、事業を拡大しています。大阪を中心として広く関西圏をエリアとした不動産取引や、近年問題となっている空き家対策などに対して、リフォームなどを通じて資産価値を向上するような新しいビジネスを展開しています。今後成長が見込める魅力的なフィールドで活躍したい方を募集しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

それぞれの得意不得意に合わせて柔軟に仕事の割り振りができる

当社では、一人ひとりの能力や得意不得意、性格などに合わせて柔軟に仕事の割り振りをするようにしています。全員が一律に同じ仕事をすることに価値を求めず、やり方は違っても成果に結びつけば良いという、実施的な効率を求めているのがその大きな理由です。不動産を通じて、中小企業や個人事業主のサポートをする仕事であり、ケースごとに仕事の内容も変化することが多いのも理由の一つです。比較的自由度が高く、時間や作業の割り振りも自分で決められるようになっていますので、単純作業が苦手な方でも働きやすい社風です。将来独立をめざす方に対する支援もありますので、夢を叶えたいという方にも最適な職場です。

仕事内容

自分で判断し行動できる裁量が認められるので自立性が身に付く

当社の基本方針として、仕事は与えられるものではなく、自分で創り上げていく姿勢を大切にしています。単に中古物件を右から左へ紹介するだけの時代は過去のものとなり、新しい着想やビジネスチャンスを見つける嗅覚などが重要となっています。そのため自立的に行動し、独自の発想とチャレンジ精神で新しいフィールドを開拓していく気持ちが何よりも重視されます。若手であってもある程度自由な判断ができる裁量権を与えており、企画立案から自分で考えていく必要があり、難しい面もありますがその分だけ実力が早く養われます。ルーチンワークではない、毎日が新鮮でやりがいが感じられる面白い仕事がここにあります。

魅力的な人材

豊かな個性が集まりそれぞれの能力を発揮しながら大きく成長

当社にはパートの方を含め、非常に個性的でユニークな人材が多く集まっています。一人ひとりが異なるバックグランドを持ち、そえぞれの能力を発揮しながら全体として大きな成果を上げてきました。これも、会社として社員の個性を重視し、あまり制約をかけないことで自由に活動できる環境を大切にしてきたことが大きな要因であると考えています。また、スタッフがそれぞれのライフスタイルに合わせた働き方を選択できるのも大きな魅力です。会社という組織の中で個性を犠牲にするのではなく、あくまで個人の生活の向上や理想を実現する場として企業があるのだと考えています。今後もこの社風を大切に職場環境の充実に取り組んでいきます。

会社データ

事業内容 ○不動産業
○飲食業 
設立 2017年
資本金 100万円
従業員数 正社員2名 パート15名(令和4年4月時点)
売上高 非公開
代表者 西野 和真
事業所 ■所在地
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5丁目12番35
第二古川ハイツ205号
沿革 平成29年 設立
ホームページ なし
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)