株式会社ミニミニ城南
ミニミニジョウナン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ミニミニ城南

ミニミニグループ
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「お部屋探しはミニミニで」のCMソングでお馴染みの不動産賃貸仲介会社です。私たちは賃貸仲介のプロとして、お部屋を探すお客様と、資産活用を目指すオーナー様に寄り添い、住まい探しから賃貸経営相談までをサポートしています。また、私たちは業界で先駆けて敷金・礼金0の物件や家具家電付きの物件等を導入してきました。常にお客様、オーナー様に寄り添い、信頼関係を大切にしながら地域の人々の暮らしを支えています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

人気エリアでの地域密着型営業で、理想の住まいを

ミニミニ城南では、「住みたい街ランキング」でも常に上位を占める世田谷区や港区、目黒区など、人気の城南エリアに11の店舗をかまえています。都心へのアクセスの良さは抜群で、通勤通学はもちろん、休日のおでかけにもとても便利なエリアです。住みやすさからリピートのお客様も多く、高めの家賃相場で成果を出しやすいのが城南エリアの魅力です。

仕事内容

物件を探すお客様と大家様の架け橋となる

ルームアドバイザーのお仕事は、お部屋を探すお客様と、お部屋を貸したいオーナー様を結ぶお仕事です。ご来店いただいたお客様のご希望をヒアリングし、物件をご紹介。お部屋が決まれば入居手続きにともなう契約書作成などをトータルで行います。また、オーナー様には、賃貸相談や入居率アップを目指した物件管理をご提案。ときに入居率UPのためにキッチンやお風呂の改装を提案することも。まだお取引のない物件のオーナー様には、お電話や訪問でお取引の交渉をします。「自分がされて嫌なことはしない」スタンスなので無理な営業はしません。大切なのは信頼関係を築くこと。まず世間話から入り、仲良くなることがポイントです。

採用方針

目標に向かって努力し、成果を上げたい人ほど活躍できる仕事

物件を紹介するだけでなく、ご要望をしっかりと把握し理解することが重要です。そのため、人の話を聞いたり、人と接するのが好きな方に向いていると思います。失敗しても気持ちを前向きに切り替えられる、常に向上心を持って取り組める人ほど活躍できるでしょう。また、ミニミニの営業は、飛込営業ではなく反響営業のため、毎月安定した契約を獲得可能です。目標数字に満足せずさらに営業をこなせば、その分インセンティブを得られるため、たくさん稼ぎたい人にも向いています。目標達成しないと帰れないということはもちろんありません。目標に向かって仲間と協力し合うことを楽しめる方、前向きに考え行動できる方を募集しております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お部屋探しをしているお客様と、入居者様を募集しているオーナー様を結ぶお仕事です。お部屋探しのプロとして、お客様の住みたい部屋をヒアリングし、物件をご紹介。内覧から契約手続きまでを行います。また、オーナー様には、賃貸相談や入居率アップを目指した物件管理をご提案。お客様、オーナー様双方からたくさんの「ありがとう」をいただけるお仕事です。

会社データ

事業内容 「お部屋探しはミニミニで」のCMソングでお馴染みの不動産賃貸仲介会社です。私たちは賃貸仲介のプロとして、お部屋を探すお客様と、資産活用を目指すオーナー様に寄り添い、住まい探しから賃貸経営相談までをサポートしています。また、私たちは業界で先駆けて敷金・礼金0の物件や家具家電付きの物件等を導入してきました。常にお客様、オーナー様に寄り添い、信頼関係を大切にしながら地域の人々の暮らしを支えています。

■お部屋探しをしているお客様への物件紹介・案内・契約・鍵渡し業務
■物件仕入れ業務(未取引家主様へのご提案等)
■経営サポート業務(取引家主様へリフォーム・土地活用のご提案等)
■その他(物件写真・動画撮影、Webサイトへの掲載登録等)
設立 2002年12月
資本金 1000万円
従業員数 71名(男性43名・女性28名)
売上高 11億6146万円(2023年8月実績)
代表者 代表取締役:伊藤 賢元
事業所 本社/東京都渋谷区恵比寿1-21-8 VORT恵比寿III6F

支店/品川店、大井町店、目黒店、下北沢店、自由が丘店、学芸大学店、明大前店、五反田店
三軒茶屋店、麻布店、蒲田店

連絡先

株式会社ミニミニ城南
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 VORT恵比寿III6F
TEL:03-5795-0227(担当:長友)
掲載開始:2024/02/05

株式会社ミニミニ城南に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ミニミニ城南に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)