株式会社石田屋
イシダヤ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社石田屋

オネスティーハウス石田屋
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
建設/建材・エクステリア/不動産
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

お客様が夢に描いていた”理想的な住まい”の実現。
住み始めて改めて気づく、想像していなかったほどの快適さ。
世代を超えて住み継げる長寿命な住まいと、暮らしの安心。
――私たちの仕事は、お客様の暮らしのパートナーとなること。

「石田屋で良かった」と、ずっと言われ続けるために、
家づくりのスタートからアフターメンテナンスまで、<お客様大満足>を追求しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

誠実な心を大切に、着実な歩みを

当社のオリジナルブランド『オネスティーハウス』。「誠実・正直な」という語の英訳である「オネスティ(HONESTY)」をブランドコンセプトに、住宅事業を通じて、私たちはお客様と地域社会に貢献しています。この「HONESTY」は当社の企業理念でもあり、社員にはオネスティーのこころを胸に、自分たちの仕事の社会的責任と役割を自覚してもらいながら着実に成長を続けてきました。今後も、お客様から「石田屋で良かった」と言っていただけるように、誠実な対応と様々な企画、アフターサポートをさらに強化し、地域密着型の住宅会社として着実に歩みを進めていきます。

事業・商品の特徴

目指すのは「より高品質な住宅を、よりお求めやすい価格で」

私たちが住宅会社として目指すのは、「もっと良い品質の住宅を、もっとお求めやすい価格で」。大手ビルダーズグループと技術提携し、常に最新の技術を取り入れながら品質を追求。グループ400社の中でもトップクラスの経験と実績をもとに、大手ハウスメーカーにも負けない品質を驚くほど低価格で実現しています。そして提供する商品もグループ独自のテクノストラクチャー工法、耐力壁をはじめとした徹底した構造計算、制震システムの標準搭載など、安心・安全を十分に確保。また、外と中のダブル断熱構造をもとに高い断熱性と省エネ性能を兼ね備え、100年先を見据えた「資産価値の高い住まい」として、お客様に高い評価をいただいています。

事業優位性

住宅・不動産・建材事業を一貫して行う総合力が強み

戸建住宅・アパートなどの建築から販売、不動産の売買・賃貸、リフォーム、建築資材販売まで、住宅産業を一貫して担う総合力が当社最大の強み。お客様により良いサービスを提供するため、群馬県内に異なるコンセプトの住宅展示場を4棟構え、本庄児玉店にはリフォーム相談や料理体験ができる『実験体験館』を設置しています。また、地域の工業団地を中心としたアパート賃貸・土地分譲などを積極的に展開。関連会社では、ガラス建材の卸しや断熱材工事などのアフターフォローを行っています。こうした一連の資材販売や工事部門があることで、お客様に納得いただける住宅作りや商品開発ができるのです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■住宅営業
■不動産営業
■施工管理
■営業アシスタント
■住宅設計
■広報

※詳細は「採用情報」ページをご覧ください。

会社データ

事業内容 住宅営業部:パナソニック耐震工法住宅販売
建設部:一般注文住宅建築工事 各建設工事の設計と申請等
メンテナンスリフォーム部:建築関連各種工事、リフォーム工事、エネルギーリフォーム
不動産部:不動産売買・仲介・アパート賃貸管理・マンスリーアパート運営
設立 1953年3月
資本金 3000万円
従業員数 90名
売上高 69億円(2023年2月実績)
代表者 代表取締役社長 石田昌嗣
事業所 ■藤岡店(本社)
群馬県藤岡市藤岡936-6
■本庄児玉店(事業本部) 
埼玉県児玉郡神川町元原114-1
■前橋店
群馬県前橋市東善町128
■高崎店
群馬県高崎市並榎町34-1
■太田店
群馬県太田市飯塚町1021-1
■秩父店
埼玉県秩父市上町3-11-8
関連会社 ■石栄オネスト株式会社
┗建設資材工事・不動産・建築

■有限会社イシダコーポレーション
┗不動産賃貸業
加盟団体 パナソニックビルダーズグループ
PanasonicリフォームClub
日本住宅保証検査機構(JIO)
全国宅地建物取引業保証協会
埼玉県宅地建物取引業会
群馬県宅地建物取引業会
賃貸不動産管理協会
日本貿易関係手続簡易化協会

連絡先

===================
株式会社石田屋

〒367-0241
埼玉県児玉郡神川町元原114-1
TEL:0495-74-0002 採用担当
===================
掲載開始:2024/01/29

株式会社石田屋に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社石田屋に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)