株式会社コネクトボックス
コネクトボックス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社コネクトボックス

プロモーション事業/イベント企画
  • 正社員
業種
各種ビジネスサービス
コンサルタント・専門コンサルタント/通信
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「大きな会社に入る」のではなく、「大きな会社をつくる!」

私たちコネクトボックスは、創業5年目のベンチャー企業です。
全社員が同じ方向を向き、会社を大きくするべく日々やりがいを持って仕事に取り組んでおります。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

Vision「業界でES、CS日本一になる」

ES (EMPLOYEE SATISFACTION)とは、従業員満足度のことです。CS (CUSTOMER SATISFACTION)とは、顧客満足度のことです。弊社では、ESが高いことで、仕事へのモチベーションも高くなり、生産性が向上する。結果として、CSが向上するという仮説を持ち、業務に取り組んでおります。このES、CSが日本一の会社になるよう、日々成長していくことを約束します。

社風・風土

全社員と会社が共にワクワクしながら、成長する

Vison実現のために会社は、社員が若いうちからどんどん力をつけ、成長できるための、バックアップを全力で行います。会社は、みんなの挑戦の結果を否定しません。「どれだけ成長しているのか」この部分をフォーカスします。全社員と会社が共にワクワクしながら、成長することが、コネクトボックスのビジョンの実現に近づくと思ってます。

採用方針

コネクトボックスが新卒採用にこだわる理由

5期目のベンチャー企業ですが、中途採用ではなく、新卒採用に拘っています。「若いうちから、成長し活躍してもらうための、育成ができる自負があります。」「会社が大事にしている社風、文化、価値観を、新卒の若いメンバーと共に育んでいきたい。」と考えてます。また、若いメンバーが多く、社員全体の仲が良いものコネクトボックスの特徴です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

新卒メンバーにお願いしてること
新卒入社半年後:インターン生に指導を行う立場へ。
新卒入社2年目:リーダーとして、後輩社員のマネジメントを。
新卒入社3年目:自身で一つのプロジェクトを回し、会社を引っ張っていける人材

会社データ

事業内容 ■プロモーション事業
セールスのプロであるコネクトボックスが
イベントを中心にクライアントの販売活動を支援。
■スペースマッチング事業
イベントのプロであるコネクトボックスが
イベント実施業者とイベント会場のマッチングを提供。
■モバイル事業
スマホを詳しくないユーザーに向けて
格安SIM(コネクトモバイル)という選択を示し、情報格差(デジタルデバイド)をなくす。
代表者 代表取締役 長尾憲治
メッセージ やりたい事業がたくさんあります!皆さんの力を貸してください!
所在地 本社            東京都新宿区袋町25-58 CONNECT HOME’S
関西営業所 大阪府大阪市浪速区元町2-8-4 難波レジデンスビル5階
東海営業所 愛知県名古屋市中区新栄3-8-20 Scherzo502
設立 2019年2月
資本金 1,000万円
売上高推移 決算期 売上高
2022年1月(第3期)1.9億円
2023年1月(第4期)3.8億円
従業員数 37名
平均年齢 24.6歳(2022年1月1日時点)
沿革 2019年02月 コネクトボックス設立/プロモーション事業開始
2020年12月 社員数5名
2021年04月 新卒採用スタート/社員数12名に
2021年10月 関西営業所設立
2022年04月 本社移転/社員数27名に
2022年08月 東海営業所設立
2022年09月 スペースマッチング事業開始
2022年10月 モバイル事業開始
2023年04月 社員数37名(予定)
研修制度 <内定者研修>
社会人生活を良いスタートにしていただくために、弊社社員と仕事についてより深く考えていただきます。コネクトボックスのVision「業界でES、CS日本一になる」がどうすれば実現するのか、共に考えていきます。

<内定者インターンシップ>
ビジネスマナーはもちろん、PCスキルや営業、企画立案などのビジネスの基礎を学びながら、コネクトボックスの業務に触れていただきます。

<新入社員研修>
実際の業務内容について研修します。アウトプット前提とした研修が中心となり、基礎スキル向上を目指します。

<社長ランチMTG>
定期的に行われるランチMTGで、会社や個人の展望を気軽に話し合います。業務に対する心配ごとなどを代表に直接相談することができます。
企業HP https://connect-box.jp/

連絡先

〒162-0828
東京都新宿区袋町25-58 CONNECT  HOME'S
株式会社コネクトボックス
採用担当:米澤
TEL:080-5230-5021
E-mail:info@connect-box.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社コネクトボックスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社コネクトボックスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)