医療法人藤幸会
トウコウカイ
2024

医療法人藤幸会

かとう整形外科
業種
医療関連・医療機関
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

当法人が運営する「かとう整形外科」では、専門的で高度な医療を身近に受けることができるような医院をめざしています。患者さんの立場になって診療することを心がけながら、地域に密着した運営をおこなっています。リウマチ・脊椎・スポーツ・手の外科など、きめ細かな専門外来を開設する事で、症状に合わせた適切な医療が提供できる体制を整えています。専門性が高く、働きやすい職場で皆さんの活躍を期待しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

それぞれの専門的な技術を活かして品質の高い医療サービスを提供

医療の世界では日々新しい技術が導入され、法制度の変遷によって提供できる医療行為が細分化されているため、常にアップデートしながら知識や技術を磨く必要があります。かとう整形外科ではチーム制をとって、お互いにフォローしながら業務に当たることで、一人ひとりが持つ知識を共有しています。勉強会や研修など学びの機会も多く、専門性を追求しながら日々成長できる環境を整えています。最新の医療機器も揃えており、清潔で洗練されたデザインの医院ですので、気持ちよく働くことができます。自分の能力を高めながら、理想の医療を提供することに集中し、患者さんの抱える問題の解決に役立つやりがいのある仕事がここにあります。

社風・風土

明るく活気ある居心地の良い職場で信頼できる仲間と働ける

専門分野で活躍するスペシャリストが多く在籍している当院では、指導する体制もしっかりと整っており不安なく働くことができます。スタッフ全員がやりがいを感じながら意欲的に働いており、お互いに刺激を受けることも多く、やりがいのある職場です。明るい雰囲気で活気ある居心地の良い職場環境であり、仕事はもちろんプライベートでも仲良くなるスタッフも多いのが特徴です。ワークライフバランスの充実にも力を入れて取り組んでいますので有休消化率も100%近くであり、家族と過ごす時間や趣味の時間もしっかりと確保することができます。日・祝日が固定休となっているためスケジュールも立てやすく、充実した生活を送ることができます。

戦略・ビジョン

患者の立場に立った診察で多くの健康の維持とメンタルケアを実現

私たちは常に「患者さんの立場に立った医療の提供」を心がけて、日々の業務に携わっています。病状や症状にあわせた投薬やリハビリなどだけでは、不安に思う患者さんの心を癒すことはできません。体だけでなく心のケアにも留意しながら、どんな声のかけ方をすれば良いか、どういう説明をすれば安心していただけるかなど、きめ細かい配慮をおこなっています。幅広いニーズに対応しながら、それぞれの専門分野において高い技術を持ったスタッフが質の高い医療を提供することで、大きな信頼を得ています。今後も地域に密着しながら常に最高で最善の医療を提供できるよう、研鑽を積み意識を高めながら誠心誠意努力を続けていきます。

会社データ

事業内容 かとう整形外科の運営
 【診療科目】
 ・整形外科
 ・リウマチ科
 ・リハビリテーション科
 ・専門外来
設立 2004年2月
資本金 2500万円
従業員数 100名
売上高 1億円(2020年実績)
代表者 院長 加藤 武史
事業所 【所在地】
〒444-0852
愛知県岡崎市南明大寺町3番地1
【通所リハビリセンターかとう】
〒444-0852
愛知県岡崎市南明大寺町3番地10
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)