株式会社カラーズ
カラーズ
2024

株式会社カラーズ

屋根塗装/外壁塗装/colors
業種
建築設計
メンテナンス・清掃事業/建設/住宅/設備・設備工事関連
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

私たちは川越・飯能・日高・所沢・坂戸・狭山・入間の
外壁塗装・屋根塗装を手掛けています。

お客様が安心できるリフォームを目指し
営業も丁寧にヒアリングしお客様の想いを実現。

以下の3つを心掛ています。

「現場施工経験者の営業がお客様の要望や心配事を聞き、ご提案させていただくこと」
「お客様のご意見・ご要望を、サービス改善につなげていくこと」
「お客様が満足していただけるような施工を行うこと」

当社の魅力はここ!!

社風・風土

■何でもチャレンジさせてくれる、社長がいます。

ここの良いところは、「できるか・できないか」それはやってみなければ分からない。だったら「やってみよう!」と社長が背中を後押ししてくれることです。もしかしたらその挑戦は、結果的に社長に迷惑をかけることもあるかもしれません、でも社長は「それが社長の役割だから」と言ってくれるので、とても安心感があります。そんな社風だから、若くてもどんどん挑戦する仲間が多く、刺激を受けながら働ける雰囲気です。

施設・職場環境

■入社歴に関係なく、キャリアアップが可能です。

当社で活躍しているスタッフの平均年齢は20代後半。日々の頑張りや営業としての成果を正当に評価し、キャリアが浅くてもキャリアアップが目指せる環境です。例えば入社2年目で課長として働くスタッフや、入社3年目で支店長の方も在籍。今後さらなる営業所の拡大も計画しておりますので、役職のポストに就くチャンスも多々あります。慣れるまではしっかりと先輩がサポートしていきますので、一つずつ力をつけて、ゆくゆくはキャリアアップにもチャレンジしてみてください。

事業・商品の特徴

■商材の強み

私たちが扱う「リフォーム工事」は需要が絶えないもの。大切なものだからこそ当社では施工のクオリティを高くし、更なるお客様満足度向上に努めています。また1年間・3年間といった定期保証書をつけているので、成約を頂き施工をして終わりではなく、アフターフォローも万全。自社の施工に自信を持っているからこそ営業も自信を持って話をでき、トラブルになることも少ないため、トラブルが原因での離職率は1割程度。長年続けているスタッフが多いのも自慢です。確かな技術がある当社だからこそ、安定した案件量を頂けていると感じています。毎年、前年対比の売上高が、1.2倍~1.5倍に成長している勢いのある企業です。

会社データ

事業内容 川越・飯能・日高・所沢・坂戸・狭山・入間を中心に
外壁塗装・屋根塗装を手掛けています。

埼玉県に根付き、
建物の美しさと安全性を保っています。

現在は本社を含めて5つの営業所を展開中。
更なる事業拡大を目指し、群馬県にも営業をオープン予定です。
設立 平成18年7月
資本金 1000万円
従業員数 98名(2021年5月現在)
※営業42名・建築作業員56名
売上高 1億円(2020年度12月実績)
代表者 黒田 康仁
事業所 【本社】…埼玉県川越市笠幡3856-22

【所沢支店】…埼玉県所沢市小手指台11-5

【飯能支店】…埼玉県飯能市東町4-2 東町ビル102

【坂戸支店】…埼玉県坂戸市芦山町4-5 102

【東松山支店】…埼玉県東松山市神明町1-1-12

【太田支店】…群馬県太田市高林北町970-2(2021年7月開設予定)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)