株式会社ニシカワ
ニシカワ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
印刷関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

全国展開している小売チェーンや大手ショッピングモール等商業施設の販売促進支援、動画・3DCGホログラム・メタバースといったデジタルコンテンツによるソリューション支援、そして、東京多摩地域を中心とした地域活性化支援。これらすべてニシカワグループがワンストップで展開可能なプロモーション施策です。設立70年以上の歴史と培ったノウハウ、グループによる一貫体制を強みに、心に“グッとくる”コンテンツをお届けします。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「情報」を「価値」へと創り上げるプロフェッショナル集団

私たちが最も得意とするのは、世の中にあるさまざまな情報を加工し、お客様にとって有益な情報へと昇華させてゆくことです。印刷物を主体としたセールスプロモーション事業、3DCGの先端技術を活用したデジタルコンテンツ事業、この2本の軸によって、クライアントの効果的なプロモーション支援、新たな企業価値の創造に貢献しています。また、マーケティングからデザイン制作、印刷、WEB・動画制作、媒体手配までを自社一貫体制によるワンストップサービスが可能で、ニシカワグループに在籍するプロフェッショナルなスタッフたちが、これまでの数々の実績と経験をもとに、最適なアイデア・プランを提供しています。

事業優位性

セールスプロモーション×3DCG で新たな価値を創出

当社の主な取引先は、全国展開するファストファッション企業や、大型商業施設、東京多摩エリアを中心とした地方自治体など多岐に渡っており、携わった案件が、身近に感じられるのが、ニシカワの魅力です。また、2015年には本社C館の内装を全面リノベーション。コンセプチュアルでフリーアドレス化されたクリエイティブなオフィスへと生まれ変わり、仕事の効率アップに貢献。一方で、メタバース・3DCGホログラムなどの最新技術を駆使した感度の高い情報発信も行い、クライアント、その先のユーザー、そして自分たちもワクワクするような企画提案で単なる課題解決にとどまらない、新たな価値の創出に取組んでいます。

社風・風土

風通しの良い職場で、前向きに挑戦と成長を遂げる社員たち

クリエイティブな仕事というと活発的なイメージがありますが、当社の社員は基本的にとても穏やかで前向きな人が多いです。また、上司や部下、役員問わず、気軽に相談できる風通しの良さがあります。それだけでなく、チームごとの結束力も強く、一人では難しいことも仲間と乗り越える強さも社員たちの魅力の一つです。それも社員一人ひとりの意欲や前向きさを尊重し、自分のやりたいことが実現できるから。そのために、協力し合うのは、当社では当然のことです。それに加え、新入社員教育や若手社員教育、職種別教育、階層別教育など、スキルアップをできる環境を充実させ、成果と成長が実感できるのも、社員の積極性を後押ししています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆マーケティングセールス
クライアントの課題を見つけ、解決するための戦略をクリエイティブな視点で捉え、トータル的に企画・提案をおこなう仕事です。入社後、当面の間は、企画営業として様々な仕事、クライアントを経験していただきながら、DXの活用によるマーケティング戦略に基づいた販促活動もおこない、将来的にはプロデューサー、プランナー、マーケターといった役割も担っていただきます。

会社データ

事業内容 キャッチフレーズは「 こころに“グッと”くる クリエイティブを。」

企業理念は、「人の無限の創造力(=クリエイティブの力)」と「デジタル技術の先進的革新」を高い次元で融合し、人々のワクワクする生活の創出と生きることの価値を高めるためのコンテンツを生み出す会社であること」です。

事業内容は大きく分けて二つ。
折込チラシなどの印刷物やイベント・装飾といったリアル媒体を中心とした販促支援を行うセールスプロモーション事業と3DCGホログラム・メタバース・プロジェクションマッピング等3DCGの技術を活用したソリューション支援を展開するデジタルコンテンツ事業。
この二本の柱を軸にあらゆるプロモーションをワンストップで提供し、お客様のこころに“グッと”くる次の一手をご提案します。

また、東京多摩地域の暮らしに役立つポータルサイト「TAMA ebooks(タマイーブックス)」の企画・運営、および多摩地域を中心とした地域活性化支援にも力を入れています。
設立 1952年3月
資本金 1億円
従業員数 134名(2023年10月1日現在)
売上高 372,200万円(2023年9月期)
代表者 代表取締役社長 西川 誠一
事業所 【本社 A館・B館】
東京都東大和市高木3-351-1
TEL:042-566-6669

【C館】
東京都東大和市中央2-827-27

【さいたま新都心デポ】
埼玉県さいたま市大宮区北袋町 1-602-1 しまむら本社ビル9階

【MG CAMP】※3DCGホログラムショールーム
東京都文京区白山3-4-1

【ニシカワグループ】
株式会社 ニシカワ印刷、株式会社テトラ

連絡先

株式会社ニシカワ
〒207-0005
東京都東大和市高木3-351-1
採用担当
TEL:042-566-6669
掲載開始:2024/01/29

株式会社ニシカワに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ニシカワに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)