株式会社シュテルン近鉄
シュテルンキンテツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社シュテルン近鉄

近鉄グループ/メルセデス・ベンツ正規販売店
  • OpenES
  • 正社員
業種
専門店(自動車関連)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

メルセデス・ベンツ日本(株)と正規販売店契約を結び、新車・認定中古車販売を手がけている会社です。大阪・北摂エリアからスタートし、現在では大阪・奈良で4店舗を展開しています。正規販売店ならではの質の高い商品とサービス提供によって、多くのお客様から高い信頼をいただいており、今後もさらなる満足度向上を目指した取り組みを進めていきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

近鉄グループとメルセデス・ベンツの2つのブランド力。

当社は近鉄グループの一員として、自動車販売を担うために1991年にメルセデス・ベンツ日本株式会社と正規販売店契約を結んでスタートした企業です。近鉄グループは、近畿圏を中心に約260社で多彩な事業を展開している、言わずとしれた上場企業グループ。当社はこの近鉄グループの一社としての万全の安定基盤を持ちながらも、メルセデス・ベンツのブランド力も併せ持っている稀有な会社です。お客様へハイレベルな商品による質の高い提案を行えるだけではなく、働き方も上場グループならではの制度・環境がしっかり整っており安心。自動車に関わりながら腰を据えてしっかりキャリアを高めたい方には最適な会社だといえます。

仕事内容

富裕層のお客様へのおもてなしの接客を身につける。

当社のセールス職、プロダクトエキスパート職は、メルセデス・ベンツ車をお求めになるお客様に対して最適な車をご提案する仕事です。ただ単に売りたい車をご提案するのではなく、メルセデス・ベンツ車がある生活、実現したいカーライフ、ご家族やご趣味、車に求めている観点など幅広くお伺いし、ご希望を叶えられる車種を真剣に検討して提案します。お客様は会社の経営層や医師、弁護士など、富裕層が多く、丁寧かつホスピタリティの高い接客が大切。営業や接客として高いスキルを身につけて成長できるフィールドが広がっています。そうして提案を行った暁にいただけるオーナー様からの感謝の声は、他でなかなか味わえないやりがいです。

社風・風土

社員を大切にする会社で、ワークライフバランスも大切に!

「会社のエンジンは、何より社員」という考えのもと、ワークライフバランスの充実にも取り組んでいます。年間休日は120日、完全週休2日制(水曜+シフトで1日)、長期休暇も取得可能など、日々リフレッシュしながら仕事に向き合うことができます。また、賞与やインセンティブなどで社員の頑張りをしっかり還元。お客様へ丁寧に対応すれば、成果が後からしっかりついてきます。さらに、各種手当や近鉄グループ優待割引、退職金制度などの福利厚生も充実しており、あらゆる面で安心しながら腰を据えて働くことができます。これからも近鉄グループの一社として、社員のより働きやすい環境を目指し各種制度・環境を進化させ続けていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

《セールス職》《プロダクトエキスパート職》
お客様に理想のカーライフのスタイルやご予算、機能・性能などをお伺いし、
最適な車種をご提案します。
富裕層のお客様が多く、ハイレベルな接客スキルを身につけていくことができます。
《スターアシスタント職》
ショールームでお客様のお出迎え、ご案内をお任せします。
心のこもった接客スキルを身につけるだけでなく、DM、店内のPOP作成、備品管理もお任せします。

会社データ

事業内容 ●メルセデス・ベンツ車の販売・アフターフォロー 《メルセデス・ベンツ正規販売店》
●自動車部品・用品の販売
設立 1991年3月
資本金 1億円
従業員数 146名
売上高 -
代表者 代表取締役社長 中川 勝博
事業所 ●本社
 大阪府大阪市城東区永田2-9-21


●店舗
 ・箕面店
  大阪府箕面市箕面5-13-57

 ・森ノ宮店
  大阪府大阪市城東区永田2-9-21

 ・奈良学園前店
  奈良県奈良市中登美ヶ丘6-15-20

 ・箕面サーティファイドカーセンター
  大阪府箕面市萱野4-1-3


●サービスセンター
 ・奈良学園前サービスセンター
  奈良県生駒市鹿畑町60-1

連絡先

本社所在地 大阪市城東区永田2-9-21  
採用担当連絡先 総務部奈良分室 0742-55-0791  AM10:00-17:30(毎週水曜、日曜、年末年始期間、お盆期間除く) 
掲載開始:2024/01/29

株式会社シュテルン近鉄に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社シュテルン近鉄に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)