柳瀬建設株式会社
ヤナセケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

柳瀬建設株式会社

総合建築業
  • 正社員
業種
建設
建材・エクステリア/住宅
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

≪未来を築く、柳瀬建設≫
群馬県館林市を拠点に、地域の住み良い環境づくりのプロフェッショナルとして
運営を続ける建設会社です。

主に行っているのは土木工事などの公共事業。
事業を通じて地域貢献していることを感じながら働ける、やりがいある仕事です!

学部学科は不問!
新入社員研修、外部講習会、資格取得支援(会社全額負担)、フォロー体制は整っています!

新しい風を吹き込む若い力を求めています!

当社の魅力はここ!!

社風・風土

手厚いフォロー・サポート体制を整えてお待ちしています!

公共事業をメインに請け負っている当社では、地域に暮らす方の生活に欠かせないインフラ整備に携わりながら、地域社会の発展と住みよい環境づくりに貢献しています。皆さんに喜んでもらえる、地図に残る仕事ができることが、何よりのやりがい。そんな面白みのある仕事に取り組む当社では、研修や講習会、資格支援など、入社後のフォロー・サポート体制を手厚くしています。これは、社会人としての第一歩を踏み出す皆さんの不安を少しでも解消してあげたいという想いから。面倒見の良さには自信があるので、学部・学科を問わず、柳瀬建設に少しでも興味をもっていただけた方と一緒に働きたいと思っています!

採用方針

入社後まずは施工図面の作成など、屋内業務からスタート!

私たちが今後必要としているのは、施工図面を作成できる人材。現状、図面作成は外注しています。その為、ご縁があってこれから入社してくれる方には、いきなり現場経験を積むのではなく、まずは屋内でデータ処理などをお任せする予定です。図面作成など、現場で働くスタッフのフォローからスタートし、そのうえで実際の現場でのキャリアを築いていただければと思います!もちろん、入社時点ではスキルや資格などは全く求めていません。責任をもって立派に育て上げます。向上心だけを持って当社へお越しください。

社風・風土

成長できるスピードが柳瀬建設の魅力!

みなさんこんにちは、柳瀬建設の菅田です。私は皆さんもよく利用している道路の工事現場で監督として業務を行っています。大変なことはもちろんありますが、私が管理技術者として携わった工事の完成式典に参加できた時の喜びは何度味わっても最高です。私は会社が積極的に資格取得を応援してくれたおかげで、仕事をしながら44種類も資格が取れました。まだまだ取れる資格を狙っています!皆さんと一緒にこれからも成長を続けていきたいなと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■施工管理
工事を安全・円滑に進めるための管理監督をしていただきます。

★詳しくは【採用情報】ページをご覧ください。

会社データ

事業内容 ≪モットー≫
 「人にやさしく、自然をたいせつに、未来に向かって、住みよい環境造り」


≪事業内容≫
 ■土木建設工事
 ■建築工事
 ■造園土木工事
 ■水道工事
 ■舗装工事
 ■管工事
 ※これらに付帯する一切の業務を行っています。
設立 1968(昭和43)年4月
資本金 2000万円
従業員数 15名
売上高 6.5億円(2020年実績)
代表者 代表取締役:柳瀬 弘幸
事業所 群馬県館林市美園町5-31
主要取引先 ■群馬県
■館林市
■館林土木事務所
■群馬東部水道企業団
■千代田町
■明和町
■邑楽町
■板倉町
【新型コロナウイルス感染症への対応】 通常通り説明会を開催いたしますが、
体調不良により参加できない場合はご相談ください。
ホームページ この度、会社ホームページが完成しました!※2024年1月完成
詳しくは以下URLから、または検索してみてください!

https://yanasekensetsu.co.jp/

連絡先

■□―柳瀬建設株式会社――――

 〒374-0039
 群馬県館林市美園町5-31
 TEL:0276-73-1593
 採用担当

――――――――YANASE―□■
掲載開始:2024/01/29

柳瀬建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

柳瀬建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)