株式会社エントリー
エントリー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
各種ビジネスサービス/コンサルタント・専門コンサルタント/インターネット関連/その他サービス
本社
東京
★(株)エントリーのご応募はコチラ★

私たちはこんな事業をしています

私たちは短期の人材派遣という事業を通して『人』と『仕事』をつなぎ、『企業』と『人』をつなぐ『縁(EN)』結びを大切に仕事をしています。
また短期人材派遣のみではなく、「雇用マッチングWEBサービス(シェアジョブ)」にも力を入れており、さらに今後も新規事業を展開していく予定です!
一緒に数多くの縁結びに挑戦してくれる仲間を探しています!






当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

― パワフルに展開を遂げる会社=従業員一人一人の成長 ―

最高に面白くなる、これからの計画。【これまで】は、2020年までを急拡大路線の期間と捉え、人材派遣事業を主軸に全国への支店展開・積極的な人材採用を行い、毎年大きな目標を達成してきました。一つ一つの目標達成は、沢山の縁を結び、お客様のニーズに応えることによって実現しました。創立から6年で売り上げ100億を達成したという実績が、会社と、目標に向けて頑張る従業員の成長を物語っています。そして【今後】、「人と仕事の縁結び」をより多く実現するため、人材派遣事業に留まらず、新規事業・海外展開を進めていきます。

社風・風土

I TRYシップ制度

年に数回、通常の異動とは異なり社員自ら手を挙げ新しい部署・職種にチャレンジする制度です。当社の企業理念である『人と仕事の縁結びに挑戦し続ける』にならい、自分自身にも挑戦しようと言う考え方から生まれた制度です。新規出店拠点・新規事業・企画系職種・人事や経理などバックオフィス系職種など、その時の募集職種に自ら手を挙げて積極的にキャリア形成を図ることができます。

社風・風土

イントレプレナーコンテスト

自身が考える新規事業を起案する事が出来る大会です。新規事業のテーマは、エントリーの理念である「人と仕事の縁結び」を実現するビジネス。若手~ベテラン関係なく、「こんなサービスがあったらいい!」「こんな事業をやってみたい!」という思いを自由な発想で起案する事が出来ます!優秀賞に選ばれた起案は、起案者がプロジェクトリーダーとなり実際に事業化していきます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

人材派遣事業(クライアント・スタッフ対応)
■提案営業
■フィールドディレクター
■コーディネーター

派遣スタッフ対応専任
■登録受付センタースタッフ(青森:地域限定採用)

※募集職種が変更になる可能性もございます。
※留学生の方も採用をさせて頂いております

会社データ

事業内容 私たちは企業理念をもとに、
人手が必要な企業様と1日単位という隙間時間で働きたい求職者の方のマッチングを行っております。
登録スタッフさんに対しては、「1日だけ働きたい!」「明日働きたい」「すぐにお給料が欲しい」という希望をもったスタッフさんに自身のライフスタイルに合わせた仕事を紹介すること、
人材に対してお困りの企業様に対しては、人材における悩みを聞き課題解決を行っています。
また当社は『人材派遣』の事業をメインに活動している会社ですが、2019年からHRテックビジネスに参入し新規事業にも力をいれています。
今後の当社の発展には、
「新しいことに挑戦したい!」
「自分のアイデアを生かしたい!!」
「企業の人材・人員課題を解決したい」
「働きたい人に、より良い仕事・新たな仕事を提供したい」
という思いがある皆さんの力が必要です!共に成長できる仲間をお待ちしています!
人と仕事の縁結びに挑戦し続けるために、
日本のみならず世界に向けて挑戦し続けます。


--------------------------------

・人材派遣事業 (派)13-304999
・人材紹介事業 13 - ユ-305183
・HR コンサルティング事業
・アウトソーシング事業
・WEBマッチング事業
(BtoC・CtoC・農家支援・オタク活動支援)

エントリーが大事にしている考え ■Purpose

この世界の【労働】様式を変える。

■Mission

私たちENTRYの仕事は
EN+TRY=人と仕事の縁むすび(EN)に挑戦(TRY)し続けることを使命とします。

我々の縁むすびの数が世の中に貢献した証であり、我々の企業価値です。

■Vision

我々の誠実さと創意工夫で
世の中に嬉しい縁むすびを創造し続ける。

■Value

我々が提供できる価値は、
誠実な縁むすびの数を増やすことである。

本社所在地 〒163-0241
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41F
設立 2002年2月20日
資本金 1億円
従業員数 411名
(内訳⇒社員248名/契約社員6名/アルバイト157名)
(2023年11月末時点)
売上高 118億円(2023年1月末)
代表者 寺本 潤
事業所 北日本(札幌、仙台、青森、弘前)
首都圏(新宿、横浜、立川、つくば、大宮、船橋、柏、町田、本厚木)
東海(名古屋、岡崎)
関西(梅田、難波、三宮、京都)
中国(広島、岡山)
九州・沖縄(福岡、久留米、沖縄)
海外(ベトナム)
1年間での【縁むすび】の数・派遣スタッフの属性 ■総マッチング数 
102万7,979件
(2022年2月1日~2023年1月31日)

■男女比率 
男性44.4% 女性55.6%

■年齢層
16~19歳 28.9%
20~29歳 46.9%
30~39歳 9.6%
40~49歳 6.7%
50~59歳 6.5%
60歳以上 1.3%

■属性
学生、フリーター、主婦(夫) 、社員、外国人留学生(中国・ベトナム・なパールなど)も年のべ60万回以上の雇用創出をし、日本での学業・生活を支えています。





【短期派遣以外の”エントリー”】 世界の労働様式変革をパーパスに「人と仕事の縁結び」をし続ける

◆シェアジョブ(地方創生)※業界初!!
シェアジョブ農家は、高齢化・過疎化が進み人手不足が深刻な農業の人手不足を解消するために開始したサービスです。収穫期など一時的に人手が必要なときに、「ちょっとお手伝い」してくれる人を募集しマッチングします。2022年に弘前で「シェアジョブ農家さんご相談支店」を開設。今後も農業の人手不足解消を目指し、展開する計画です。

◆海外事業(ベトナム・ハノイ)
「適正な賃金」を得られる世界の実現に向け、
海外での雇用者・求職者のマッチング支援に挑戦。
2022年10月にベトナム ハノイにて初の海外拠点を出店しました。

◆osikatus(オタク支援)※業界初!!
オタクの中で行われているTwitterでの交換取引をもっと安全・安心に行えるようにするためのプラットフォームです。
社内制度の”イントレプレナーコンテストから生まれた新規事業です。

◆LIFTRY(フォークリフト人材サービス)
フォークリフト免許の取得支援と、フォークリフト人材が不足している企業と「新しいことに挑戦したいスタッフ」の縁結びをするサービスです。
社内制度の”イントレプレナーコンテストから生まれた新規事業です。

人と仕事の縁結びをテーマに、今後も新たな新規事業に挑戦していきます。
沿革 2014年
現代表である寺本が社長へ就任。短期人材派遣事業を本格的にスタート。

2015年
フィールドディレクター 導入
スタッフ評価制度 導入
社長家庭訪問 開始
難波支店 出店

2016年
スタッフ専用WEBサービス スマジョブ 導入
横浜支店 船橋支店 柏支店 町田支店 京橋支店 出店

2017年
24時間Web登録 開始
業界初 24時間即払いサービス 開始
香椎支店 立川支店 岐阜支店 沖縄支店 京都支店 三宮支店 出店

2018年
ベトナム貿易大学とグローバル人材育成に向けて連携・協力協定を締結
札幌支店 仙台支店 本厚木支店 古河支店 堺東支店 広島支店
青森24時間登録受付センター 出店

2019年
CtoCサービス シェアジョブリリース
ベトナム国家大学ハノイ外国語大学とグローバル人材育成に向けて連携・協力協定を締結

2020年
本社を新宿住友ビルへ移転
アウトバウンドセンター(東日本) 一宮支店 出店

2021年
つくば支店 岡崎支店 浜松支店 熊本支店 出店

2022年
シェアジョブ農家さん相談弘前支店 尼崎営業所 出店
ベトナム ハノイにて初の海外拠点を出店
オタク活動支援サービス開始
フォークリフト人材サービス開始

2023年
全国の支店業務の効率化を図るため「東広島・支店サポートセンター」を出店
挑戦出来る環境・制度 ◆イントレプレナーコンテスト
自身が考える新規事業を起案する事が出来る大会です。新規事業のテーマは、エントリーの理念である「人と仕事の縁結び」を実現するビジネス。若手~ベテラン関係なく、「こんなサービスがあったらいい!」「こんな事業をやってみたい!」という思いを自由な発想で起案する事が出来ます!優秀賞に選ばれた起案は、起案者がプロジェクトリーダーとなり実際に事業化していきます!

◆I TRYシップ
年に数回、通常の異動とは異なり社員自ら手を挙げ新しい部署・職種にチャレンジする制度です。
当社の企業理念である『人と仕事の縁結びに挑戦し続ける』にならい、自分自身にも挑戦しようと言う考え方から生まれた制度です。新規出店拠点・新規事業・企画系職種・
人事や経理などバックオフィス系職種など、その時の募集職種に自ら手を挙げて積極的にキャリア形成を図ることができます。

◆社内表彰
従業員の活躍・頑張りを称えるため、様々な表彰を設けています。
毎年1回、全社員総会で社員へ表彰を行っております。全社MVPや職種別MVP、新卒や中途入社の新人賞、チーム賞など多くの社員が獲得を目指せる制度です。その他にも、月間営業表彰やキャンペーンの表彰などを設けて随時実施しています。
賞与 賞与は会社の業績達成度、個人の3か月ごとに設定する目標の達成度に応じて、年に4回支給。

若い世代が多い当社は、人材の成長を大事にしています。そのため、結果だけでなくプロセス(取り組み・頑張り)も評価項目に入れ各自が取り組んでいます。
モデル月収例 ◆社員モデル月収
月収250,000円/入社3年目 一般営業職
┗基本給230,000円+残業20,000円

月収360,000円/入社3~5年目 支店長代理
┗基本給340,000円+残業20,000円

月収400,000円/入社7年目 支店長/サブマネージャー
┗基本給380,000円+残業20,000円
初期教育
1:入社前研修(10月・3月)
   I社会人としてスムーズな一歩を踏み出せるように
   ビジネスマナーをはじめとして、当社の事業、派遣の基礎知識など学びます
   事前に知識を身に着けることができ、入社前の不安を取り除くことができます!

2:入社後、4泊5日間と3か月間の研修
   千葉県にある合宿所にて、全国の新入社員が集結します!
   合宿研修後は配属エリアにて3か月間の研修があります。
   研修で行う"実際の仕事をイメージした演習"は、経験を得られたことで
   実際の業務に対する不安を解消させることができます!


仕事に関わる知識を0から習得できるようプログラムされていますので、
入社後からでもしっかり学んでいただけます。

  






問い合わせ先 ■東日本 東京本社
〒163-0241
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41F
TEL:03-6302-0303(新卒採用担当宛)

■西日本 梅田支店
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル5F10号
TEL:06-6347-9300(新卒採用担当宛)

e-mail⇒recruit-jinji@entry-inc.jp
交通機関 ■東京本社
都営大江戸線「都庁前駅」直上
丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩4分
JR線「新宿駅」より徒歩8分

■梅田支店
大阪市営地下鉄谷町線「東梅田駅」南改札口 徒歩約1分
大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札口 徒歩約5分
大阪市営地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」南7-A 徒歩約5分
JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分
阪急各線「梅田駅」より徒歩約10分
URL 株式会社エントリーHP
https://entry-inc.jp/

連絡先

■東日本 東京本社
〒163-0241
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41F
TEL:03-6302-0303(新卒採用担当宛)

■西日本 関西管理本部
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル5F
TEL:06-6347-9300(新卒採用担当宛)
掲載開始:2024/01/29

株式会社エントリーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エントリーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)