※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。

エントリーはこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パートナーズプロジェクト税理士法人のページをご覧いただき、ありがとうございます!

弊社に少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にエントリーをお願いします!
エントリーして頂いた方には、弊社会社案内などの資料を送付させて頂きます。
また、採用情報等も随時お伝えします!

今年もオンラインでの会社説明会を実施いたします。
税理士法人ってどんな会社だろう、この会社は他の税理士事務所とどこが違うんだろうとお考えの方は、
ぜひエントリーしてオンライン説明会をご覧ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。