株式会社アップデート
アップデート

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建材・エクステリア/建築設計
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

当社は、「新潟の暮らしをアップデートする」という使命のもと、
「暮らし」に関する様々な事業を展開しています。
中心事業である768万からのローコスト住宅専門店「プラスホーム」をはじめとした5つの専門ブランドを展開。
創業6年目の若い会社でありながら、年間契約120棟を達成しました。
新事業の立ち上げも毎年行われています。
新潟の暮らしをアップデートし、業界の当たり前をアップデートしていきます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

「新潟県で一番自由な会社」を目指す。

経営理念である「自由・自律・連帯」の根底にあるのは、自主的に考え行動し、自分を律することができる個人が、互いに連帯しあい、成果を生み出すという考え方です。一人一人が経営者目線になり、会社を変えていく。そのために用意されたのが、「自由な環境」です。タイムカードはありません。自分で自由にスケジュールを決めて仕事をしています。固定のデスクもありません。フレキシブルに組織が動いています。また、なにごとも気兼ねなく相談出来る環境です。「新潟県で一番自由な会社」で、会社を変えていってください!」

魅力的な人材

「個の成長を求める、個の強みを伸ばす」

社員の平均年齢は31.1 歳。新卒入社した社員は全体の43%を占めています。個人の成長が会社の成長に直結するため、個々の成長が求められます。だからこそ、それぞれの強みを伸ばして成長してほしいのです。新卒2年目で営業チームのリーダーになった人財。新人賞全国1位を受賞した人財。1年目からモデルハウス設計を行う人財・・・求めることは人それぞれ違います。未経験者でも、建築の知識がなくても大丈夫です。あなたの強みを磨いて、突き抜けた人財を目指しませんか?

事業・商品の特徴

「新潟で、誰もが手に届く値段の高品質な家が必要だ」

新潟で普通に働いて、普通に暮らしている誰もが買える家を実現しなくてはならない!札幌の家づくりに学び、ローコスト住宅ではほぼありえなかった二重断熱などの工夫を施した、高品質・低価格な住宅を新潟という雪国で実現しました。私たちは、訪問販売やテレアポは一切行いません。家を手段として、お客様の幸せな暮らしを提供します。

会社データ

事業内容 ・木造建築工事業
・宅地建物取引業
・建物解体工事業
・建築工事の企画、測量、設計、管理業
・住宅リフォームの企画、立案、施工業
・倉庫ガレージの施工業
・建売住宅の建築、売却、仲介業
設立 2018年4月2日
資本金 300万円
従業員数 85名(2023年11月6日現在)
売上高 18億円(2023年11月時点)
代表者 代表取締役 原山 長之
事業所 ■本社
〒940-2106 
新潟県長岡市古正寺3丁目116

■見附事務所
〒954-0112
新潟県見附市上新田町455-3

■女池事務所
〒950-0941
新潟県新潟市中央区女池2丁目2-15
沿革 2018年4月2日  設立
ホームページ https://plushome.net/

連絡先

【古正寺事務所】新潟県長岡市古正寺3丁目116


【電話番号】0258-94-4638
掲載開始:2024/01/29

株式会社アップデートに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アップデートに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)