株式会社ホンダカーズ東総
ホンダカーズトウソウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ホンダカーズ東総

HONDA/ホンダ/自動車/コンサル/広告/人材
  • 正社員
業種
自動車
専門店(自動車関連)/商社(自動車・輸送機器)/損害保険/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています


「モビリティサービス企業」への挑戦や、1億円をかけた社内大改革など、当社は新しいことにチャレンジできる環境があります。
自動車業界は100年に1度の変革期を迎えています。
モビリティだけではなく、エネルギーやコミュニケーションの方法についても人々の考え方は変わり、新しい技術が次々と生まれています。
私達もHondaの一員としてモビリティサービスを提供しています!

当社の魅力はここ!!

仕事内容

【働きやすい環境!】柔軟性・自由度が高い環境

都会での暮らしとは違い、毎日の電車通勤は無し。東総エリアは1年を通じて過ごしやすい地域と言われています。車が生活に欠かせない地域を商圏としているため、自身の人生はもちろんお客様の人生の充実度に大きな影響を与える重要な仕事を担っています。傾聴力、想像力、提案力などの様々なスキルはもちろん、人間力も必要とされる仕事です。性別や年次に関係なく、誰にでも活躍するチャンスがあるというのが当社の魅力の一つ。経営者との距離が近く、積極的にチャレンジできる環境です!ワークとライフのバランスをしっかり取っている社員が多い環境でファーストキャリアを始めませんか?

企業理念

お客様の人生をサポートするため、長く働ける環境づくりを実施!

お客様の人生に寄り添い、長期にサービスを提供していくためには、一人ひとりが長く充実して働き続けられる環境が不可欠です。当社が特に力を入れているのが、社員が自己成長を実感できる環境づくりと、ワークライフバランスの充実です。研修費用は他社の3倍を掛け、社内研修を充実させています。また現在も、1億円をかけた大改革を行い、人事評価制度・給与制度改定を実行。成果を出した人が正当に評価される環境づくりにより、【100万円以上年収アップ】を実現させる計画です。一方でワークライフバランス充実のため、年間休日を増やし、連休が取りやすい休暇制度を導入仕事をしながらプライベートも充実できる環境づくりに取り組んでいます。

戦略・ビジョン

『モビリティサービス企業』への挑戦!

自動車業界は今、大きな転換期を迎えています。高齢者による免許返納問題、地方における交通弱者の問題大型スーパーの進出による、商店街や身近な小売店の衰退による買い物難民の増加など、様々の課題がある中、自動車業界の一翼を担う当社も、既存の車販売だけにとらわれず、 IT技術の活用や、新規事業の展開により、新しいサービス(付加価値)を創出し、地域の人たちの抱える課題を解決できるサービスを提供するためにモビリティビジネスの展開を計画しています!自動車業界は100年に1度の大変革期。当社もモビリティサービス企業への変革を目指し、地域の方にとってなくてはならない存在になることで、ファンを増やしていきます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

自動車業界は100年に1度の大変革期。当社もモビリティサービス企業への変革を目指し、地域の方にとってなくてはならない存在になることで、ファンを増やしていきます!!年次などに関係なく、誰にでも活躍するチャンスがあるというのが当社の魅力の一つ。経営者との距離が近く、積極的にチャレンジできる環境です。

会社データ

事業内容 ■社員とは、「目的を共有し、一緒に働く仲間」

私たちは、お客様に心から、弊社にまかせておけば安心と思っていただくために、社員一人ひとりが自ら考え、行動しています。当社の求める人材は、明るい対応ができ、素直な気持ちで取り組める積極的な姿勢の方です。なぜなら、明るい対応ができる人には自然に人が集まり、素直な気持ちで取り組める人は育ち、積極的な姿勢の人は自ら考えて行動できるからです。

“どうすればお客様にご満足いただけるか?”を真剣に考えることで成長でき、お客様の笑顔がやりがいにつながります。
また、“企業は人なり”という言葉に基づき、社員教育とオープンな職場環境作りに取り組んでいます。教育費はコストではなく、未来のための投資です。

これからもクルマが人々の生活必需品であることに変わりはありません。社員一人ひとりがお客様のために考え行動することで、当社のファンを守り増やしていきます。

すべての人が楽しく生活を送るために、私たちの仕事があります。

今後、当社はモビリティサービスを展開。従来の仕事にとらわれることなく、さらに深く、人々の暮らしに寄り添っていきます。
設立 1985年3月
資本金 5,000万円
従業員数 156名(2019年3月実績)
売上高 70億円(2019年3月実績)
代表者 代表取締役社長 加瀬 一幸
事業所 【新車拠点】 銚子松岸店・香取51号店・旭126号店・匝瑳店・成田空港通り店・佐倉王子台店・富里店
【中古車拠点】 オートテラス旭
【物流拠点】 ホンダグロス千葉 旭センター

連絡先

〒289-2504
千葉県旭市二1720-2

◆学生向けお問合せ窓口◆
採用ダイヤル:0120-306-098
受付時間:平日9:00~18:00
担当:岸本(キシモト)
掲載開始:2024/01/29

株式会社ホンダカーズ東総に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホンダカーズ東総に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)