株式会社大洋土地i
タイヨウトチアイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社大洋土地i

ITTO個別指導学院
  • 正社員
業種
教育関連
各種ビジネスサービス
本社
和歌山、大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちは、確立された教育理念のもと、成績向上のための徹底した個別指導を提供している企業です。講師1名に対して生徒3名までという形で、個別対応形式による授業を展開しています。他の生徒さんと学習することで、「自分で考える力」「向上心」を育てていきます。また、苦手な科目だけをピンポイントで授業をするのではなく、分からないところがあればすぐに質問できるような授業システムです。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

建設業を母体とする企業!運営校舎数は55校舎以上!

当社は、和歌山県で建設業を営む株式会社中井組を母体とする企業です。建設業にルーツを持つ個別指導塾という独特な背景を持つ当社ですが、個別学習塾の運営自体は2007年より前身の企業が始めており、すでに14年が経過しています。運営開始当初の校舎数はわずか3件でしたが、2022年は55校舎まで増加しました。これも各地域のお子さまとその保護者のみなさまのおかげです。私たちは「自分で考える力」と「主体性」を育むことを理念として掲げ教育に取り組んでいます。子どもたちが理解するまで丁寧に指導し、そのさきに成績アップや志望校合格といった結果が伴えば、それは私たちの喜びとなります。

仕事内容

子どもへの学習指導と教室運営を担当!

個別指導塾の「ITTO個別指導学院」の運営を行っています。みなさんには、ITTO個別指導学院の教室長として働いていただきます。教室長は、生徒・保護者・講師対応が中心です。当社では、大阪をはじめとして京都、兵庫、和歌山、滋賀、神奈川、埼玉と関西、関東の各地で展開中。皆さんには、各拠点のどこかの教室で働いていただく予定です。小学生から高校生までの生徒が通っているため、それぞれに抱える悩みも異なります。一人ひとりに寄り添いながら、日々の学習や進路に関する相談に乗ることが大切です。保護者の方とは定期的に面談を実施しています。生徒や保護者の希望、家庭環境などを考慮しつつ、目標を設定していきましょう。

採用方針

意欲を持って教育に取り組めるかた大歓迎☆彡

採用にあたって私たちが大切にしたいのは、仕事に対する意欲です。個別指導塾での仕事は、子どもの将来にも大きく影響する重要な役割を担います。生徒一人ひとりの学習状況に応じた教育指導は欠かせないため、講師が幅広い知識や指導方法を身につけることは必要不可欠です。そのため、みなさんには成長する意欲を持っていてもらいたいと思います。また、教育業界の仕事に興味がある、子どもの成長をサポートしたい、人と関わるのが大好きといった方からの応募も大歓迎です。近年当社の教室数は大幅に増加しています。成長の渦中にある当社で会社とともに成長したい、といった意欲を持った方と一緒に働きたいと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆個別指導塾の教室長候補
生徒・保護者・講師対応が中心です。
小学生から高校生までの生徒が通っているため、それぞれに抱える悩みも異なります。
一人ひとりに寄り添いながら、日々の学習や進路に関する相談に乗ることが大切です。
また、保護者の方とは定期的に面談を実施しています。生徒や保護者の希望、家庭環境などを考慮しつつ、目標を設定していきましょう。

会社データ

事業内容 ・個別指導塾「ITTO個別指導学院」の運営
・セミナー事業
設立 2020年
資本金 100万円
従業員数 691名(うち正社員数78名、2023年1月時点)
売上高 9億6749万円(2021年3月期)
代表者 代表取締役 社長 中井崇義
事業所 本社:和歌山県有田郡湯浅町湯浅2512
ほか大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・神奈川・埼玉に教室あり

連絡先

株式会社大洋土地i 本社
〒643-0004
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2512  

大阪支社
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中3-9-1難波ビルディング205号室

採用担当
TEL:06-6398-9879
総務秘書課 新卒担当あて
掲載開始:2024/01/29

株式会社大洋土地iに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社大洋土地iに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)