ナレルグループ(株式会社ワールドコーポレーション/株式会社ATJC)ナレルグループ

ナレルグループ(株式会社ワールドコーポレーション/株式会社ATJC)

ナレルグループ/プロジェクト運営/インフラ/AI/システム開発
  • グループ募集
業種 人材サービス(人材紹介・人材派遣)
不動産/コンサルタント・専門コンサルタント/ソフトウェア/文具・事務機器・インテリア
本社 東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

技術部
S.Y(22歳)
【出身】城西大学  経営学部マネジメント総合学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 自然体で頑張れる場所がある。だからやりがいをもって続けられる。
【ワールドコーポレーションを一言で表す?】
『笑顔が絶えない職場』です。人事部の方や研修担当者の方々が明るくなんでも相談できるため、不安を持つことなく仕事に取り組めます。
不安なく仕事ができるって、大事☆不安があると目の前のことに集中できませんからね。
心配なことはすぐ聞く!不安なことは解消する!困ったことは相談する!それができると、毎日一生懸命仕事ができます。仕事は1日の大半の時間を費やします。笑顔で、自分らしく、快適に仕事ができることに、いま満足しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
様々な人との出会いは、自分を大きく成長させてくれる。
【今、仕事をする上で楽しみにしていることは?】
私が今仕事をする上で1番楽しみにしていることは、『多くの人との交流』です。
ワールドコーポレーションは様々なプロジェクトに参加できます。そのため多くの人との出会いがあります。1人でも多くの人との交流をし、良いなと思う人の良いところを吸収していけば、自分自身を大きく成長させてくれるはず!素直に、そして貪欲に成長していきます!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 長く安定して自分自身を磨ける環境があると思ったから。
ワールドコーポレーションを選んだ理由は、建設業界のプロジェクトマネージャーということもあり、長く安定して働けるということと、多くの人と関わることができると感じたからです。また、幅広い業務に関われる、という期待もありました。
プロジェクトの数、小さな案件から大きな案件、自分のスキルに合わせて成長できる、すべてが叶えられる環境ってなかなかないのではないでしょうか。この環境を活かせるかどうかは自分次第!
プロフェッショナルとして頼られるようになりたいと思っています。
 
これまでのキャリア 2020年4月入社

この仕事のポイント

職種系統 施工管理
仕事の中身 生活基盤や社会インフラを作り上げる仕事
仕事のスタイル 慎重さと正確さが問われる仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事
特に向いている性格 最後まで自分でやらないと気がすまない人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動では、安定して長く働けるかどうか、そして先輩社員の人柄・社風はどうかということを最も大切にしていました。楽しく働ける場所があるかというのは大事です。HPやWEBではなかなか感じ取れない部分でもあると思いますので、説明会などに参加ししっかり見極めてほしいと思います。企業訪問をした時に感じる雰囲気の合う合わないの直感って、意外と大事ですよ☆

ナレルグループ(株式会社ワールドコーポレーション/株式会社ATJC)の先輩社員

大事な仲間たちと、やりがいある仕事!最高の環境を見つけました☆

技術部
U.Y
阪南大学 流通学部 流通学科

建築に関わる面白さを知りました!

技術部
K.K
摂南大学 経済学部 経済学科

仕事が好き!会社が好き!充実した毎日を送っています。

技術部
H.Y
東京モード学園 インテリア学科 空間・ショップデザイナー専攻

みんな当事者意識を持って仕事をしている、だから事業が成長する☆

技術部
M.I
八戸工業大学 工学部 土木建築工学科

仕事を通して、自然と前向きに物事を考えられる思考になりました。

技術部
H.R
流通経済大学 社会学部社会学科

たくさんの案件=多くの成長機会があるということ!

技術部
K.M
中央工学校 建築工学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる