ナレルグループ(株式会社ワールドコーポレーション/株式会社ATJC)ナレルグループ

ナレルグループ(株式会社ワールドコーポレーション/株式会社ATJC)

ナレルグループ/プロジェクト運営/インフラ/AI/システム開発
  • グループ募集
業種 人材サービス(人材紹介・人材派遣)
不動産/コンサルタント・専門コンサルタント/ソフトウェア/文具・事務機器・インテリア
本社 東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

技術部
K.K(24歳)
【出身】摂南大学  経済学部 経済学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 建築に関わる面白さを知りました!
【ワールドコーポレーションを一言で表すと?】
『個性溢れる企業』
一人ひとりの成長意欲が高い会社だと思います。
みんな知識の習得に、とても一生懸命!現場で、活躍したいんだという意気込みを感じます。
わたしも、大学では経済学部だったので建築の知識はありませんでしたが、こんな短いやりがいを感じられるくらい成長できているのが嬉しいです!
街に残る仕事をするってかっこいい、そんな気持ちからスタートしましたが、いまは様々な建築スキルを身に着けたいと思っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
こんな大きな仕事にも関われるんだ!とワクワクします☆
【今、仕事をする上で楽しみにしていることは?】
仕事をする現場の仲間、ワールドコーポレーションの仲間とコミュニケーションをとり、大きな達成感を味わえることを楽しみにしています!
大小関わらず首都圏の建造物に携わり、大きなイベントに関わる建造物にも関わる仕事をしていたということで、これから先も有名な案件に関われるかもしれないと期待しています♪
大阪から引越してきたのでとてもワクワクした気持ちとコツコツと頑張っていきたい気持ちが混じっていて、現場に早く行きたいと思っています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き わたしが、わたしらしく働ける場所だと直感で決めました!
説明会や面接などで、1番自分と向き合っていただけた印象がありました。
私は同期とも和気あいあいと一緒に成長できる場で働きたいと思っていたので、20代の社員が多いという職場環境も気に入りました。また、イチから施工管理業務を学び、多くの建造物に携われるのも魅力でした。自分の成長は、これからの会社の成長にも繋がります。ゆくゆくは、会社の中枢となり、経営を牽引できる人材として活躍をしたいですね!!
 
これまでのキャリア 2019年4月入社

この仕事のポイント

職種系統 施工管理
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

人1人を見てくれる企業選びと、社風が自分に合うかどうかは、企業選びで大切なことだと思います。それを確認するためにも、たくさんの企業に足を運んでみてほしいと思います。
百聞は意見に如かず!訪問で見えてくることもたくさんあります。
ぜひ、悔いのない就職活動をし、晴れ晴れとした気持ちで入社日を迎えてほしいと思います!

ナレルグループ(株式会社ワールドコーポレーション/株式会社ATJC)の先輩社員

大事な仲間たちと、やりがいある仕事!最高の環境を見つけました☆

技術部
U.Y
阪南大学 流通学部 流通学科

自然体で頑張れる場所がある。だからやりがいをもって続けられる。

技術部
S.Y
城西大学 経営学部マネジメント総合学科

仕事が好き!会社が好き!充実した毎日を送っています。

技術部
H.Y
東京モード学園 インテリア学科 空間・ショップデザイナー専攻

みんな当事者意識を持って仕事をしている、だから事業が成長する☆

技術部
M.I
八戸工業大学 工学部 土木建築工学科

仕事を通して、自然と前向きに物事を考えられる思考になりました。

技術部
H.R
流通経済大学 社会学部社会学科

たくさんの案件=多くの成長機会があるということ!

技術部
K.M
中央工学校 建築工学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる