ナレルグループ(株式会社ワールドコーポレーション/株式会社ATJC)ナレルグループ

ナレルグループ(株式会社ワールドコーポレーション/株式会社ATJC)

ナレルグループ/プロジェクト運営/インフラ/AI/システム開発
  • グループ募集
業種 人材サービス(人材紹介・人材派遣)
不動産/コンサルタント・専門コンサルタント/ソフトウェア/文具・事務機器・インテリア
本社 東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

技術部
U.Y(23歳)
【出身】阪南大学  流通学部 流通学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 大事な仲間たちと、やりがいある仕事!最高の環境を見つけました☆
【ワールドコーポレーションを一言で表すと?】
『大事な友達』だと思ってます。
何事も助け合い、年齢関係なく仲が良く、まるで友達のようです。相手を大事にして尊重しながらも、自分の意見はきちんと言える。そして、自分らしく自然体で活躍できる場所です!!
私たちの仕事は、何よりもチームワークが大事です。様々な意見を一つ一つ大事にしながらも、一つのことをやり遂げることに達成感を感じてます☆
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
施工管理のプロフェッショナルとして、多くの現場を管理したい!
【今、仕事をする上で楽しみにしていることは?】
建築の知識は全くありませんが、どういった工程で現場が進められているのか、施工管理とは具体的にどういった仕事なのか、実際に働き経験することがとても楽しみです!そして、少しずつ現場経験を積み、プロフェッショナルとしてのスキルを磨いていきたいですね。
将来、一緒に仕事をしたいと多くの人が言ってくれるような、頼りがいのある人材になるのが目標です!!多くの建物に関わりたいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 充実した研修に働きやすさを感じたから。
説明会で聞いた、充実の研修が会社を選んだ決め手でした。また、文系出身の方が8割と聞いて安心して入社する事が出来ました!!
わからないことを聞くとき、何がわかってないかをうまく伝えられない状態であっても、先輩がちゃんと分からないポイントをわかってくれます。「ここがわからないんじゃない?」と、サポートしてくださり、自分だけが理解できないわけじゃないんだと感じ、ホッとするというか安心しますね。
文系でも活躍できる環境って、文系の先輩が教えてくれるからわからないポイントをわかってくれる環境があるということなんだ!と感じています。
 
これまでのキャリア 2019年4月入社

この仕事のポイント

職種系統 施工管理
仕事の中身 イキイキした地域社会をつくっていく仕事
仕事のスタイル ひとつのプロジェクトを長期間かけて進める仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動中だからこそ出来る、様々な業種について知ってほしいと思います。
多くの企業に行き話を聞く、って人生の中でも、就職活動の時期くらいだと思います。
社会人スタートとなる、最初の1社。しっかり、じっくり、納得のいくように選ぶほうが絶対にいい!
大変だと思いますが、投げ出さすやり抜いてほしいと思います。頑張ってください★

ナレルグループ(株式会社ワールドコーポレーション/株式会社ATJC)の先輩社員

建築に関わる面白さを知りました!

技術部
K.K
摂南大学 経済学部 経済学科

自然体で頑張れる場所がある。だからやりがいをもって続けられる。

技術部
S.Y
城西大学 経営学部マネジメント総合学科

仕事が好き!会社が好き!充実した毎日を送っています。

技術部
H.Y
東京モード学園 インテリア学科 空間・ショップデザイナー専攻

みんな当事者意識を持って仕事をしている、だから事業が成長する☆

技術部
M.I
八戸工業大学 工学部 土木建築工学科

仕事を通して、自然と前向きに物事を考えられる思考になりました。

技術部
H.R
流通経済大学 社会学部社会学科

たくさんの案件=多くの成長機会があるということ!

技術部
K.M
中央工学校 建築工学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる