株式会社井出組
イデグミ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
住宅/不動産/建築設計/建設コンサルタント
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

土木工事や建築工事、住宅工事などで地元富士市を支える総合建設会社です。創業143年(会社設立73年)の長い歴史の中で手掛けた建築物、建造物は、公共工事から民間工事まで街の至るところに点在し、「富士市の街を造る会社」として地元に根づいています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

「じつは!井出組」が街中に。富士市の街を、私たちが造ります。

協力会社の皆さんと力を合わして、土木、建築、住宅などの工事で地元富士を支える総合建設会社です。「じつは!井出組」というキャッチフレーズにあるように、市役所の耐震補強や地元小学校・中学校の建設などの公共工事から店舗や事務所、工場の建設などの民間工事まで、富士市で暮らす人々の生活に欠かせない建築物や施設を私たちが造っています。毎日通る道、友達と通う学校、家族と暮らす家など、社員一人ひとりが「井出組が富士市の街を造っている」という意識や責任感を持ちながら日々働いています。私たちは、これからも人々の生活に結びつく事業で地域貢献を続けていきます。あなたも私たちと一緒に富士市の街並みを造っていきませんか。

事業優位性

「街」と「会社」を支える。大きな責任と裁量がやりがいの仕事!

「施工管理」という仕事はこの事業を行う上で重要な役割です。施工管理とは、4大管理と呼ばれる工程管理、安全管理、品質管理、原価管理を行う仕事のことです。井出組は施工管理に必要な4大管理全てを1人の社員が責任を持って担当するため、「自分がこの建造物を造ったんだ」という達成感と大きな責任感を強く味わえます。また、一人ひとりが現場で生み出した利益は井出組全社の利益に直結し、その利益は「賞与」という形で全社員へ還元される仕組みがあるため、社員の頑張りが結果的に更なるモチベーションの向上にも繋がります。「現場」と「会社」、どちらの責任も持って働ける環境が井出組の強さであり、やりがいです!

社風・風土

人こそ財産!社員自らがチャレンジできる体制づくりを。

「あたらしいこと、おもしろいことを、若い人たちがどんどんやれる会社にしたい。」という想いが、私たちの社長にあります。 変化が激しい現代、世の中に貢献できる企業には、 「若い人のチャレンジ精神やアイディアを大切にしていく体制」が求められます。 そのために、2つのことを大切にしています。一つは「風通しの良い職場環境」です。先輩後輩関係なく、社員一人ひとりが自身の想いを素直に言い合うことができ、お互いの意見を聞き入れることを大切にしています。もう一つは「経営の安定性」です。井出組では、社員全員が誇りを持って、安心して活き活きと働くことができる会社にしていくため、安定した経営状態を維持し続けています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

土木や建築の建設現場の管理スタッフとして、品質、工程、安全等の施工管理の仕事全般を担当します。公共工事から民間工事まで様々な工事を担当し、下請業者さんや納品業者さん等の協力会社のみなさんと共に力を合わせて、計画通りに建築物・建造物の建設を行っていく仕事です。

会社データ

事業内容 土木工事全般
建築工事全般
住宅工事
土地有効活用提案事業
不動産関連事業、売買や交換並びにその仲介管理事業
社長のメッセージ 「人こそ財産!社員自らチャレンジできる体制づくりを。」
創業 明治13年5月8日
設立 昭和25年5月4日
資本金 4,800万円
従業員数 70名
売上高 47億円(2023年8月決算)
代表者 井出正浩
事業所 本社:〒417-0033 静岡県富士市島田町2-115

沼津支店:〒410-0319 静岡県沼津市井出635

御殿場営業所:〒412-0042 静岡県御殿場市萩原500

連絡先

〒417-0033
静岡県富士市島田町2-115
TEL 0545-52-5100
掲載開始:2024/01/29

株式会社井出組に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社井出組に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)