株式会社外為どっとコム
ガイタメドットコム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
その他金融
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

外為どっとコムは誰もが安心して外国為替取引に臨めるように、またFXを身近に感じていただけるように、始めやすく続けやすい取引環境の提供を目指すFX会社です。

FX黎明期である2002年に設立した当社は、
資本金7億円超と安定した経営基盤の中で預かり資産は約1,200億円を突破。

2022年9月より伊藤忠商事株式会社のグループ会社となり、今後更なる成長を目指してサービスの拡大・強化をしていきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

FXをご存知ですか?

FXとは英語のForeign Exchange(外国為替の意)を略したもので、外国為替保証金取引という金融商品のことを指します。小額から始めることができる点や、ほぼ24時間取引できるなどといった他の金融商品にはないたくさんの魅力があるFX。その魅力をあなたのアイデア一つで最大化できる環境が当社にはあります。

企業理念

「お客様第一」の姿勢を徹底

私たち外為どっとコムの企業理念は「お客様第一主義」。お客様の大事な資産を預かる立場だからこそ、ご意見・ご要望にしっかりと耳を傾けていくことを大切にしています。今ある商品やサービスに満足することなく、ブラッシュアップを随時実施。最大の満足・最大の支持をいただけるよう、努めてきました。「企業行動憲章」や「お客様本位の業務運営方針」など、事業を展開していくうえでの基準を明文化。全スタッフが同じ方向を向いて、日々の業務に取り組んでいます。

社風・風土

若手が中心となって活躍しています

平均年齢は38.7歳。従業員のうち20代と30代が約7割を占めているので、若手が多数活躍している職場です。自由でフラットな組織関係であり、社員同士が活発に意見を交わせる環境、協力的なチームワーク、そんな穏やかな社風が私たちの特徴でもあります。入社後の研修は時間をかけて丁寧に行いますのでご安心ください。知識が身につけば仕事をより進めやすくなるのはもちろんのこと、ご自身の資産運用にも活かすことができます。将来にわたって役立つノウハウを、仕事を通じて得られるのも外為どっとコムの魅力です。

会社データ

事業内容 インターネットを介した店頭デリバティブ取引事業
設立 2002年
資本金 7億7850万円
従業員数 112名(2023年12月末現在 臨時雇用者を含む)
代表者 代表取締役社長 竹内 淳
売上高 93億8115万円(2023年3月期)
事業所 <東京本社>
東京都港区東新橋2-8-1 パラッツォアステック4階

<沖縄支店>
沖縄県浦添市牧港5-2-1 沖縄電力本店別館6階
主要株主 株式会社トラディション・ジャパン・FXホールディングス
伊藤忠商事株式会社

連絡先

株式会社外為どっとコム Gaitame. Com Co.,Ltd.
  〒105-0021 東京都港区東新橋2-8-1 パラッツォアステック
  新卒採用担当 加藤・齊藤・小林
  TEL:03-5733-3463
  Mail : saiyo_fx@gaitame.com
掲載開始:2024/01/29

株式会社外為どっとコムに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社外為どっとコムに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)