株式会社井筒屋
イヅツヤ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社井筒屋

佳泉郷 井づつや (政府登録国際観光旅館)
  • 正社員
業種
ホテル
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

■ 2022年「日本のホテル・旅館100選」総合部門全国20位 ■
私たちは、兵庫県と鳥取県との県境にある山陰湯村温泉で旅館「佳泉郷 井づつや」を経営しています。
湯村温泉は山あいの閑静な温泉地ですが、毎分470リットルの豊富な湯量と日本屈指の98度の高温泉が湧出する「おんせん天国」。
その中で当館は、自家源泉による”かけ流し”温泉と旬を活かした料理、心温まるサービスによる「おもてなし」が自慢の宿です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「不易流行」 歴史と伝統を継承しつつ、私たちは挑戦し続けます

湯村温泉は兵庫県の新温泉町(旧温泉町)にあります。温泉の名を冠する町名そのままに、川のほとりから日本屈指の高温泉が湧き、豊富な湯量により、旅館だけでなく、各家庭にも温泉が配湯されています。その中でも、当旅館は自家源泉を有し、豊富な天然温泉と心温まるサービス、「現代の名工」井上総料理長の旬を活かした料理でお客様満足の向上に努めてきました。また、コロナの時代における新たな需要に対応する為、露天風呂付特別室の新設、ワーケーション対応客室の整備等を進めてきました。不易流行を旨として、創業300年の歴史と伝統を継承しつつ、私たちは挑戦し続けます。

企業理念

常に真心と笑顔をそえるサービス

当社は日本旅館として、衣食住の生活全般にかかわる和の文化や伝統を継承していることに誇りを持っています。お客様にとって”心地よき湯 心地よき味 心地よきおもてなし”を目指し、私たちは心の伴った接客に努めてきました。「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」や「人気温泉旅館ホテル250選 5つ星の宿」に毎年選出していただくなど、全国的にも 高い評価をいただいております。現状に慢心することなく、社員一丸となって、さらなるサービスの向上に取り組んでいます。

社風・風土

自然豊かな環境があなたをお待ちしています

当旅館は鳥取県との県境にありますので、近隣には、山、海、鳥取砂丘があり、夏は海水浴、冬はスキー等アウトドア・レジャーが充実しています。また湯村温泉は閑静な温泉地ですので、のんびりとした時間の流れを感じていただけます。そんな環境の中で働いている私たちの職場は、従業員と役員・幹部社員との距離も近く、すぐに相談できる環境にあり、また、従業員食堂にて昼・夕の食事支給や、温泉付きの寮など生活面でも充実しています。自然・田舎が好きな方、私たちと一緒にお客様の思い出を創りませんか。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・”おもてなし”の顔として接客全般を担う客室担当スタッフ
・「フロント」「売店」等で管理・接客サービスを行う営業部門スタッフ
・「現代の名工」井上総料理長が率いる和食料理のプロ調理チームの一員としての調理スタッフ
これらのいずれかとして当旅館の業務に当たって頂きます。

会社データ

事業内容 旅館業(国際観光ホテル整備法登録旅館)
設立 創業 江戸時代 元禄15年
資本金 3,900万円
従業員数 139人(男性64人、女性75人)
売上高 1,282百万円(2019年4月決算)
代表者 代表取締役社長 丸上宗慈
事業所 〒669-6821 
兵庫県美方郡新温泉町湯1535

連絡先

株式会社井筒屋 総務部
 〒669-6821 兵庫県美方郡新温泉町湯1535
 電話0796-92-2117(受付時間9:00~17:00)
 mail;soumu@izutuya.com
掲載開始:2024/01/29

株式会社井筒屋に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社井筒屋に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)