株式会社欽山
キンザン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社欽山

高級料亭旅館
  • 正社員
業種
ホテル
外食・レストラン・フードサービス/旅行/レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

“幾千年、伝えゆきたい日本の風雅”

一期一会の心を大切にする、高級料亭旅館『有馬温泉 欽山』。

伝統に磨かれた美しい数寄屋造りの客室…
千年以上前からあり、日本最古の湯と言われる有馬のいで湯…
細部にまで行き届いた珠玉の心配り…

そんな高級料亭旅館ならではのおもてなしで、
私たちはお客様に癒しを提供し続けます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

徹底したおもてなしで、大人のための贅沢な時間を提供

日本の伝統である数寄屋造りの客室、日本最古の湯と言われる温泉、季節ごとの花や初夏に蛍の舞う日本庭園、石庭など、寛ぎの空間や眺めでゆったりしたひとときを提供する私たち。丁寧なおもてなしで気配り、心配りが細部にまで行き届くよう、お客様は客室係1人に対して1日2組まで、且つ、最大6名までの担当を徹底。また、通常期は小学生以下のお子様(乳幼児を含む)のご宿泊及びご入館をお断りしており、“大人のための最高級のおもてなし”を貫いています。マナー、礼儀作法、着付け、立居振舞いなど、あらゆる配慮を欠かさず、真心を込めたおもてなしで、静かに流れる大人のための贅沢な時間をゆっくりお楽しみいただいています。

社風・風土

伝統ある欽山の名に恥じないおもてなしを学べる

おもてなしのクオリティを高め続けるため、研修にも力を入れている私たち。例えば、接客係は、小笠原流煎茶道の立居振る舞いを導入し、年に数回、家元嗣を招き指導していただくなどしています。また、一人前へ向けた取り組みとして「シスター制度」を導入し、きちんと時間をかけながら先輩がマンツーマンで育成。独り立ちまで期間の目安はありますが、個人の習熟度には当然違いがあるため、マスターするまでじっくり寄り添っていきます。調理師についても勉強できる環境は万全。提供するお料理は、既製品や冷凍品は使用せず、鮮度や素材、産地を厳選して仕入れ、一から調理しているため、日々学びの多い環境になっています。

待遇・制度

週2日の計画休館で休みのとりやすい環境づくり

お客様に心のこもったおもてなしをするためには、ここで働く方々の心にゆとりがないといけないと考えているため、待遇や環境も整備しています。週2日の休館日を設けることで、休みの計画も立てやすいのでプライベートも充実させられるだけでなく、昇給・賞与、役職・食費・技能といった各種手当もあり、収入面の心配もいりません。また、社員寮(独身寮)も用意。6畳程度のワンルームで、エアコン・ミニキッチン・ユニットバス・トイレ・ミニ冷蔵庫が完備されており、設備は充実。アクセスも会社まで徒歩3分なので抜群です!その他、ご家族を3名まで旅館にご招待できるなど嬉しい福利厚生もあります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆客室係 《年間休日120日保証》
◆日本料理調理師
◆一般職(フロント、営業、喫茶売店係など、客室係と調理師 以外の全ての職種)
上記職種の中から希望や適性に応じてお任せします。

お客様に欽山で極上の時間をご満喫いただくため、
連携しながら安心と安全をご提供していきましょう。

会社データ

事業内容 高級料亭旅館
設立 設立:昭和48年4月
創業:昭和4年4月
資本金 1,000万円
従業員数 正社員 約50名
パート(常時労働者) 約30名
売上高 年商8.4億円(2022年度実績)
代表者 小山嘉昭
事業所 〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町1302-4
会社HP https://www.kinzan.co.jp/
新型コロナウイルス感染拡大予防について スタッフが安心して働ける環境づくりの一環として、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づき、感染拡大防止の取り組みを実施。一般的な感染症対策のほか、空気触媒や光触媒の施工、抗ウイルス抗菌軟質フィルムの貼付等 全館・全室の抗ウイルス対策を行っています。詳しくは当HPをご覧ください。
https://www.kinzan.co.jp/info/news/528/
ビジョン 昨今のコロナ禍において、国内旅行は「安い・近い・短い」から「高い・近い・長い」傾向へと大きく変わろうとしています。
他の宿泊客に会うことなく長時間快適に過ごせる「部屋籠り」需要が高まる中、「ニューノーマル」の旅行形態に対応すべく、欽山では2022年10月に【新基準客室】が12室誕生しました。
【新基準客室】では全部屋温泉付き浴槽と書斎(ワーキングスペース)を完備。高機能な最新の感染症対策設備を導入し、和室+寝室+リビングの三間構成でゆとりある贅沢な空間をお過ごしいただけます。
withコロナ時代にも、安心してご滞在いただける快適で洗練された時空間~近未来の日本旅館の在り方~を私たちは創造していきます。

連絡先

〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町1302-4
TEL:078-904-0701
メール:jinji@kinzan.co.jp
採用係
掲載開始:2024/01/29

株式会社欽山に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社欽山に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)