株式会社アクティング
アクティング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アクティング

イベント運営代行/音楽/テーマパーク/エンタメ
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
芸能・芸術/その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

当社は関西圏を中心として、さまざまなエンターテインメントの運営をサポートしている業務請負会社です。コンサート・プロスポーツ・テーマパーク・企業イベントなど幅広い分野のエンターテインメントをサポートし、円滑な運営を通じて多くの方に感動をお届けする活動をしています。非日常的な空間を演出し、瞬間瞬間の感動をかけがえのない体験として大切な思い出につなげるため、多くのスタッフが活躍しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

We act the best for you

コンサートやスポーツ、テーマパークなど各種エンターテイメントの運営代行がメイン事業となります。具体的には受付などの来場者対応や、会場の設営・撤去作業などが中心となります。アルバイトスタッフも多いので、人員の管理や教育などを現場ディレクターとして、または本社でスタッフコーディネーターとしてマネジメントすることを期待しています。入社後2~3カ月は、研修で基本的な知識を習得していただきます。その後は現在委託されているイベント会場で基本的な作業の流れから覚え、少しずつスキルアップできるようにサポートします。

社風・風土

幸せを未来につなげる会社になる

当社が事業を展開している各種イベントは、最新技術の導入や人々の嗜好の変化などに合わせ、日々進化を続けている業界です。当然、既存の知識や経験だけに頼っていたのではすぐに時代遅れになり、常に自らも進化しながら新たなステップを歩み続けなければいけません。こうしたことから、私たちは新しい可能性に対して積極的にチャレンジしていく姿勢を重視しています。個人の能力はもちろん、互いを信頼し尊重しながらチームとしての総合力を活かし、困難を解決していく総合力が当社の大きな強みとなっています。人と接することが多い仕事ですので、相手のことを考えきめ細かい気遣いができることも大切にしています。

戦略・ビジョン

最高のサービスでエンターテインメントをサポート!

プロ同士の息詰まるような戦いの果てに、勝負を決めるゴールが決まった瞬間。唯一無二の歌声に数万人が心を震わせるような感動を共有するコンサート会場。映画の中に入り込んだような非日常の中で、大切な人と過ごす時間。エンターテインメントの世界は、私たちに日常では味わえない体験や感動、時には人生に大きな影響を残すような瞬間を与えてくれます。私たちはこのような大切な瞬間の感動体験に貢献するため、最高のサービスでイベントの円滑な運営をおこなっています。一般にはあまりなじみのない仕事内容かもしれませんが、実はどこかで一度は私たちのスタッフが提供するサービスで、大切な一瞬を経験しているかもしれません。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○総合職
当社が請け負っているイベント会場において、来場者対応、設営・撤去補助などの業務や本社でアルバイトスタッフとコミュニケーションをとりながら、イベントでの人材配置を行います。所属チームの業務をメインにさまざまな業務に携わり、いずれはマネジメントする立場として活躍していただきます。

〇テーマパーク専任スタッフ
主にテーマパークでお客様の接客やアルバイトスタッフの管理などの現場運営を行います。

会社データ

事業内容 ○イベント運営代行業(業務請負)
設立 2008年2月8日
資本金 800万円
従業員数 65名(2024年1月現在)
売上高 120,000万円(2023年12月時点)
代表者 代表取締役 宮下 浩
事業所 ■本社
〒530-0004
大阪府大阪市北区堂島浜2-1-3 
堂島クレイドルビル4F
沿革 2008年2月8日 設立
ホームページ https://www.act-ing.jp/

連絡先

所在地
大阪府大阪市北区堂島浜2-1-3堂島クレイドルビル4F

電話番号
06-6451-4424
掲載開始:2024/01/29

株式会社アクティングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アクティングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)