株式会社シーズ
シーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社シーズ

システム開発、クラウド・サーバー構築
  • 正社員
業種
インターネット関連
情報処理
本社
京都

私たちはこんな事業をしています

株式会社シーズは京都を拠点とするWEB制作会社です。Webシステム開発とクラウドサーバー構築を事業の柱に据え、お客さまのニーズを的確にかなえるITサービスを提供しています。プロフェッショナルたちが抜群のチームワークを発揮し、確かな技術を届け豊富な実績を誇ります。私たちはインターネットの活用提案を通じ、社会の進歩・発展に貢献しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

社員の約9割がエンジニア!技術のプロたちが切磋琢磨する環境

社員のほとんどが技術者で構成されている弊社では、フロントやバックエンド、インフラやプロジェクトマネージャー(PM)など、様々な専門分野で活躍するエンジニアたちが集合しています。そのため、自身の職種に限らず幅広い技術・人と関わり合いながらスキルアップすることができます。また、先輩社員はみんな温厚な人ばかりで、どんなことでも気軽に質問していただけるので、新しい方ものびのびと働ける環境になっています。そんな社員たちの団結力がチーム開発でも多いに活かされています。

事業優位性

京都のAWSパートナーネットワーク(APN)認定企業

当社では大手企業をはじめ、多くのお客さまと取引しており、豊富な制作実績を誇ります。中でもクラウドファーストを主軸とした、システム開発やWebサイト制作、サーバー構築を得意としており、多様なニーズに対応したソリューションを提供しています。2020年にはそれらの功績が認められ、AWSパートナーネットワーク(APN)アドバンストコンサルティングパートナーに認定されました。これを自社の強みとして、お客さまへの新しいサービスのご提案に活かしています。

戦略・ビジョン

お客さまに必要とされつづける企業を目指し、社会に貢献する

プログラマーだった当社代表・西垣が2004年に個人事務所を創業。そこからシーズの歴史は始まります。その後法人化を経て、新たなスタッフたちを迎え入れ、一貫してWebシステムの開発、運用、保守業務にたずさわってきました。インターネットの世界は目覚ましいスピードで進化しつづけ、お客さまのニーズや社会が必要とするものも日々変化しています。その変化を機敏に察知し、的確かつ顧客満足度の高いサービスを届けることが当社の使命です。ニーズに沿いつつ、プラスαのひらめきで人々を惹きつける「提案力」、プロフェッショナルが連携し、各々の技術を結晶した「チームワーク」を強みとして、社会に貢献することを目指しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆WEBプログラマー職/WEBアプリケーションの開発・運用・保守に携わり、プログラムの設計・実装・テストを行います。多彩な案件に関わるチャンスがあり、幅広い分野で経験を積むことができます。
◆AWSインフラエンジニア職/サービス開発・運用において要となるインフラの設計構築・運用支援・保守・障害対応・メンテナンスを行います。
☆まずは先輩社員のアシスタント業務からスタート!少しずつ担当領域を広げてください。

会社データ

事業内容 システム開発
クラウド・サーバー構築

《認証取得・認定》
ISO27001情報セキュリティマネジメントシステム認証取得
AWSパートナーネットワーク スタンダード(現:セレクト)コンサルティングパートナー認定 (2017/10)
AWSパートナーネットワーク アドバンストコンサルティングパートナー認定 (2020/04)
設立 2004年12月24日
資本金 1,000万円
従業員数 36名(2022年4月現在)
売上高 3億2,000万円(2021年10月時点)
代表者 代表取締役 西垣 孝浩
事業所 京都本社/京都府京都市下京区中堂寺粟田町93 京都リサーチパーク6号館321
沿革 2000年 個人事業として創業
2004年 有限会社シーズを設立
2007年 株式会社シーズに改組(資本金1,000万円)
2015年 プライバシーマーク取得
2017年 ISO27001(ISMS)取得、AWSパートナーネットワーク スタンダード(現:セレクト)コンサルティングパートナー認定
2020年 AWSパートナーネットワーク アドバンストコンサルティングパートナー認定
APNアドバンストコンサルティングパートナー企業 2020年4月にアマゾン ウェブ サービス(AWS)から「アドバンストコンサルティングパートナー」に認定されました。
西日本を代表するパートナー企業として、AWSを活用した数多くのクラウドインテグレーションサービスをご提案しております。
従来のWEBシステム開発のみならず、クラウドでしか実現できない各種ソリューション(テレワーク支援、AI、サーバーレスアーキテクチャー、世界展開 など)をご提供しております。

連絡先

〒600-8815
京都市下京区中堂寺粟田町93番地
京都リサーチパーク6号館321
TEL:075-326-1240 / MAIL:info@seeds-std.co.jp
採用担当:庄瀬(ショウセ)
掲載開始:2024/01/29

株式会社シーズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社シーズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)