風早税理士事務所
カザハヤゼイリシジムショ
2024

風早税理士事務所

税理士事務所/相続コンサルティング/事業承継コンサルティング
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス
本社
岡山
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

■若手メンバーが活躍する岡山市の税理士事務所

風早税理士事務所は、相続・事業承継など、税務・法務・会計を専門分野とする税理士事務所です。一般的な税理士業務はもちろん、相続や事業承継などのコンサルティング業務にも注力しています。所長は30代、職員は20代~30代が中心。若手メンバーが活躍しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

目指すは、顧客から選ばれつづける税理士事務所。

風早税理士事務所は若手メンバーが活躍する税理士事務所です。一般的な会計業務に加え、相続や事業承継などのコンサルティング業務にも注力しています。業務のデジタル化により、10年後には事務系の仕事が50%なくなると言われている今の時代。そのような時代の流れの中で、私たちには目指すべき3つの姿があります。一つ目は、10年後も「顧客から選ばれつづける」事務所。二つ目は、10年後でも「あのとき、あの事務所に依頼してよかった」と思われる事務所。三つ目は、「あの事務所に依頼しているなら大丈夫」といわれる事務所。私たちは、デジタル化時代を乗り越える専門力を身につけたいという方と共に成長していきたいと考えています。

社風・風土

所長は30代。20~30代のメンバーが活躍する職場。

風早税理士事務所では、税理士・行政書士1名、スタッフ6名が活躍中です。所長は30代、職員も20代~30代が中心。みんな年齢が近いので、話しやすく、コミュニケーションがとりやすい環境です。経験・資格がない未経験の方も、しっかりとフォローしていくので安心。スキルアップしながら、困ったときには助け合い、楽しく仕事をすることができる職場です。当社では、お互いを尊重することを大切にし、公平で客観的な人事評価によって、ストレスを最小にすることを心掛けています。明るく、自由な雰囲気の職場づくりを目指す私たち。日々の成長を実感しながら、次はこんな仕事がしたい、出社するのが楽しみ、と感じられる環境をつくっていきます。

施設・職場環境

仕事とプライベートを両立できる環境。

風早税理士事務所には、仕事とプライベートを両立できる環境があります。繁忙期以外は定時に帰ることができるのでプライベートも充実。仕事終わりの時間を有効に使えますし、税理士試験に向けて専門学校に通うこともできます。オフィスは岡山駅近くにあるので、通勤にも便利。仕事帰りの買い物やランチの場所にも困りません。また、積極的に有給取得を推奨し、旅行に行ったり、家族と過ごしたり。プライベートの時間を充実させることができ、リフレッシュした気持ちで仕事に臨めます。税理士受験生であれば、試験休暇に充ててもOK。勤務時間の融通も利くので、実務経験を積みながら合格を目指せる環境です。

会社データ

事業内容 相続・事業承継を専門とする税理士事務所

【取扱業務】
・相続税申告
・相続コンサルティング
・事業承継コンサルティング
・財務コンサルティング
・税務顧問・確定申告

【所属】
中国税理士会 岡山東支部
岡山県行政書士会
設立 2018年4月
資本金
従業員数 6名
売上高 非公開
代表者 代表 風早昭徳
事業所 岡山市北区表町1-7-15 パークスクエアSHOWA6階
HP https://kazahaya-tax.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)