さきがけ税理士法人
サキガケ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

さきがけ税理士法人

サービス業(税理士業務)
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、業界トップクラスのスピードで顧客数を伸ばしている税理士法人です。2008年にゼロベースで開業し、現在では西東京地区最大級の税理士法人へと成長しました。税務サービス以外に、創業支援・融資サポート・経理代行・助成金申請・財務コンサルティング・税務調査・労務相談・保険相談など、会社の経営を支えるためのあらゆるサービスを提供している当法人。今後も様々なお客様をワンストップでサポートしていきます。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

通常3年かかる経験を1年で積むなど、劇的な成長も可能!

私たちは、中小企業にとって最も身近な専門家は税理士であると考えています。だからこそ、「とことん親身にお客様にサービスを提供したい」という想いのもと、創業から譲渡まで、ワンストップで中小企業をサポートするサービスを手掛けているのです。お客様は上場を目指すベンチャー企業から個人事業主まで様々で、チャレンジの機会には困りません。また、当法人は設立5年目には年間200件の新規顧客を獲得するなど、高い営業力が強み。入社後にはきっと「成長企業のスピード感」を体感してもらえると思います。私たちは本気で日本一を目指す税理士事務所であり、圧倒的な成長を実現したい方にぴったりの環境となっているのです。

社風・風土

スタッフ同士の会話が弾む、自由な気風!

税理士法人というとかっちりしたイメージがあるかもしれませんが、私たちの職場ではいつもどこかで笑いが起きていて、雰囲気の良さにも自信があります。仕事一辺倒も良いですが、一緒に働くスタッフ同士、楽しく仕事ができることも非常に大切だと思っていて、「自由な気風」が根付いているのです。そんな私たちの使命は、人間力と専門知識で、お客様・地域・そして日本を元気にすること!お客様に「この人に相談できてよかった」「話していると笑顔になれる」といった、喜び以上の“感動”を提供するには、何より魅力的な人間力が必要であると考えています。人柄が良いスタッフばかり集まっていることも、当法人の大きな特徴です。

待遇・制度

働きやすさを実感し、仕事を心から楽しみながら成長してほしい。

スタッフ一人ひとりの成長をサポートするため、様々な研修制度を用意しています。まずは入社時新人研修で、ビジネスマナー・心構え・業務知識などを習得することができます。その後も、有志スタッフ勉強会や外部研修に参加可能で、新しい知識を吸収できるようサポートしているのです。さらに、仕事は5~6人のチームで取り組んでいるため、疑問点があればチームの先輩・上司にすぐ相談できる環境となっています。また、高い産休復帰率を誇り、仕事と子育てを両立している社員も多数在籍しているのです。組織をもっと良くしていくために、現在いくつかの改善プロジェクトが進行中。働きやすさを感じながら、長く活躍してほしいと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■税務スタッフ
税務・会計を基軸にした、コンサルティング・支援業務に携わっていただきます。当法人では、税務サービスをはじめ、創業支援・融資サポート・財務コンサルティングなど、様々なサービスを手掛けています。そのため、一つの会社で様々な経験を積むことができるのです。専門知識を身に付けるなど多くの努力が必要ではあるものの、お客様の会社が成長していく過程を見届けられることが、大きなやりがいとなります。

会社データ

選考希望の方はメールにて履歴書・エントリーシートをお送りください! ≪選考希望の方はメールにて履歴書・エントリーシートをご提出ください!≫

 履歴書送付先 :saiyo@kurotax.jp
 エントリーシート入力:https://forms.gle/K7LdMYmWEHB1cSey5
 ※必ずESを入力した後に履歴書をご提出ください。
個別マンツーマン説明会開催中! ■オンライン個別マンツーマン会社説明会開催中!

参加ご希望の方は saiyo@kurotax.jp までメールにてご連絡ください!
事業内容 ■会計入力
■税務会計
■単発決算
■確定申告
■記帳代行
■融資・創業融資相談
■経理代行
■遺産相続
■給与計算

上記を基盤にした各種コンサルティングと会計入力による経営状況管理がメインになります。
その他に、会社の基盤作りとしての社内プロジェクトや会社主催イベントにも携わっていただきます。
また、スタッフ同士のコミュニケーションをとても大切にしているので、親睦を目的とした多くのイベントにも参加していきます。

会社がスタッフに常に求めているものは「経営者視点」。
「経営者視点」を養うことが、経営者であるお客様の良き相談相手としての必須条件です。そのためには、経験や知識の蓄積も重要ですが、何より大切なのは、自分自身の「人間力」を高めていくことです。それは、新卒でももちろん求められ、鍛えられます。そうした中で、自分の心の強さや豊かさが養われます。

さきがけ税理士法人には、全ての業務において成長の喜びややりがいの種が詰まっています。

会社に入ったら学ぶべきこと、考えるべきことが山ほどあります。とことん学び、考えます。それが自分と仲間と会社の成長に繋がります。
成長していく中で仕事の楽しさ・やりがいを共に見出していきましょう。

(お客様種類)
音楽・出版業界、スポーツ業界、インテリア業界、アパレル業界、ホテル・ブライダル業界、化粧品業界、不動産業界など様々な業界から依頼を受けていますので、私たちの学べる範囲もとても広範囲になります。
設立 2008年1月
資本金 100万100円
従業員数 90名(男性25名・女性65名)(2022年2月現在)
売上高 4億8,333万円(2021年7月実績)
代表者 黒川 明
事業所 本社/東京都多摩市落合1-15-2 多摩センタートーセイビル1階
新宿支社/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 グリーンスクエア新宿2階
ホームページ 会社HP      :https://kurotax.jp/
採用ページ    :https://kurotax.jp/recruit/
採用条件     :https://en-gage.net/kurotax_saiyo
会社説明会動画 :https://www.youtube.com/channel/UCIM2gRU6lBk6H4fggxytlJg

連絡先

さきがけ税理士法人
〒206-0033
東京都多摩市落合1-15-2 多摩センタートーセイビル1階
(2023.2月に移転したばかりのピカピカのオフィスです)

採用担当:齋藤
TEL:042-313-8364(代表)
MAIL:saiyo@kurotax.jp
掲載開始:2023/01/30

さきがけ税理士法人に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

さきがけ税理士法人に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)