株式会社シーキューブ
シーキューブ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 株式公開
  • 正社員
業種
住宅
建築設計/建設/不動産
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

お客様はみなさん「家をつくるのが楽しかった」と言われます。
あるお客様は家づくりをきっかけに、家族の会話が増えたそうです。

私たちはただ家をつくっているのではありません。
“ 家族の絆を紡ぐこと ”を目的としています。

ひとりひとりが大切にしている心に寄添い、
お客様といっしょにカタチに創りあげていく仕事です。

お客様にとって一生に一度限りの家づくり、
いっしょに取り組んでみませんか?

当社の魅力はここ!!

企業理念

シーキューブのスタッフが大切にしている3つのこと

1.出会うすべての人の笑顔のために行動する。2.ちょっとかっこいい家をお客様と一緒につくる。3.家のことなら何でも相談できるプロになる。ほとんどのお客様が「家づくりって難しい」「どこに相談すればいいのかわからない」と言います。そうして行きついたのが、住まいの総合窓口として活動することでした。目の前の人を笑顔にする。この考えはお客様だけでなく、関わる職人さんやスタッフへも同じです。すべての発言や行動はこの考えからきています。そして、ただ家を作るのではなく良い家を作るのはもちろん、一生に一度の家づくりを家族の想い出となるよう、私たち・職人さんといっしょにつくるを楽しむ家づくりをしています。

戦略・ビジョン

住宅アドバイザー 北川舞(25)が伝える 私たちの仕事

家づくりは、ほとんどの人にとって最初で最後の経験です。私たちの仕事は、お客様のご要望すべてを受け入れることではありません。「言葉」が本当の要望とは限らないからです。言葉の裏側にある“真の想い”に耳を傾けること。それが私たちの使命です。家は建てて終わりではありません。何年何十年と暮らすご家族様がいるので、安心して暮らせるように、【涙するほど感動できる家づくりを通して、1000年つづく会社】を目指しています。高い目標を目指せば目指すほど逆風が吹いてきます。だからこそ、一人きりで踏ん張るのではなく、支え合いならが前に進む。ひとりひとりが常に学び続けともに支えあっていく、そんなチームだと思います。

企業理念

住宅アドバイザー 井上博全(25)が語るシーキューブのビジョン

ただ家を建てている訳ではありません。そこに住まう人たちが向き合って分かち合う、そんな「絆を紡ぐ」家づくりをしています。ですので、ひとつとして同じ家はありません。夢を語りながら、カタチにしていくわくわくがあります。設計事務所といっしょになったハウスメーカーだからこそ、お客様の夢をカタチにする”ちょっとかっこいい”家づくりができるんです。シーキューブで家を建てた家族同士が知り合い、仲良くなり、挨拶を交わすことで、あちこちで笑顔が飛び交う地域をつくっていきたい。そこで暮らす人たちが安心して過ごせる街をつくりたい。家づくりを通して、私たち自身が『地域の笑顔のエンジン』となることを目指しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

様々な役割がありますが、
どの職種も「家づくりのプロ」として出会う人々の笑顔のために活動します。

■住宅アドバイザー(新築営業設計、不動産、リフォーム営業設計)
■インテリアコーディネーター設計
■工務(施工管理)
(総務、人事、経営企画などの職種にも配属になる可能性があります)

※特別な資格等は必要ありません。
※得意分野を活かしながら働ける環境を、選考を通じて一緒に考えていきます。

会社データ

事業内容 八尾・あべのを中心に活動する工務店です。

決して大企業と言えるほど人は多くありませんが、
出会うすべての人々の笑顔のために、
家族の絆を紡ぐ家づくりのプロとして活動しています。


【新築事業】
・注文住宅の提案、設計、施工
・インテリアデザイン・設計デザイン

【不動産事業】
・不動産売買、仲介

【リフォーム事業】
・リフォームの提案、設計、施工(住宅、店舗)
・大規模リフォーム
・リノベーション

【地域貢献事業】
・銀行ローン代行
・火災保険代行
設立 昭和46年4月創業 法人改組 平成9年9月
資本金 10,000,000円
従業員数 23人(男性8名、女性15名)
売上高 550,000,000円
代表者 安本昌巨
事業所 八尾店/あべの店/八尾駅ペントプラザ店

連絡先

株式会社シーキューブ
人事担当 加藤

〒581-0832
大阪府八尾市堤町1-52-2
シーキューブ八尾スタジオ

TEL 070-1746-4446
MAIL saiyou@c-cube.cc
掲載開始:2024/03/14

株式会社シーキューブに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社シーキューブに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)