株式会社オンサイト
オンサイト
2024
業種
建設
建材・エクステリア/設備・設備工事関連/放送/インターネット関連
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

▼既卒・第二新卒大歓迎!(入社日相談できます!)※

株式会社オンサイトは平成26年に設立。
建築・土木・空調衛生設備・電気設備等の施工管理を提供する『コンストラクション事業部』
映像制作、ホームページ制作、VRアトラクション、ドローン撮影などを手掛ける『クリエイト事業部』
この2つの事業を展開する成長企業です。

※今回はコンストラクション事業部のみの募集となります。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

建設業界で輝やく人財へ

私達は東北の地に根を張り、東北地域の建設事業のリーディングカンパニーとして経験豊富な知識と確実な技術を提供する、建設スーパースター集団です!『コンストラクション(建設)事業』においては、建築、土木、電気設備、空調・衛生設備等のあらゆる施工管理業務を行っており、様々な建設現場で安全かつ確実な支援を提供。また、弊社社員の約40%が業界未経験または作業員経験のみの人間で構成されています。経験の無い方でも安心して働いていただけるようなフォロー、そして現場配属後は担当者によるアフターケアを全員に実施しております。業界で活躍出来る技術者になれるよう、徹底サポート致します!

企業理念

オンサイトの社名の由来

『オンサイト』とはロッククライミング用語で、岩山を初めて登るルートを初トライで完登すること。その名誉あるクライマーのように、我々も誰もが出し得ない困難な物事を、誰も発見できなかった道筋で解決していきたい!そんな思いが社名には込められています。更にもう一つ大切にしているのが「しっかり関わる人と向き合っていく」というもの。これまで関わってきた全ての人に対しての恩返しをするのと同時に、これから関わる方々へも感謝を忘れず、真摯に向き合っていくという強い意思でもあります。社員と、家族と、お客様と、お取引先様と、業者様と、地域と、社会と。全ての方と“人と向き合える”会社でありたいと心から願っています。

社風・風土

一人前を目指し、長期活躍できる環境へ

会社の存続と発展は、社員の活躍があってこそ。そのため当社では長期活躍できる環境の整備に力を入れています。家族手当や資格手当を含む6つの手当の他、昇給・賞与もしっかりと整備。『年間休日120日』だけでなく、有給休暇を取得しやすい環境のため、仕事とプライベートの両立もしやすくなっています。また『産休・育休・介護有価・保育手当』などもあり、ライフステージが変化しても続けやすいようしっかりと支援も行っています。業務面においても施工管理の活躍は営業がしっかりとサポートするので、業務を円滑に進行しやすく、安定した環境で長期活躍しながらじっくりと一人前を目指していく事ができます。

会社データ

事業内容 【コンストラクション事業部】
建設領域における、建築・土木・空調衛生設備・電気設備等の各種施工管理業務の提供

【クリエイト事業部】
映像制作、ホームページ制作、VRアトラクション、ドローン撮影など
設立 平成26年10月
資本金 1050万円
売上高 4億2000万円(2020年4月~2021年3月実績)
従業員数 60名
代表者 代表取締役 渡邊 孝博
事業所 ≪本社≫
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2丁目10-33
第2日本オフィスビル7F

≪東京支店≫
〒141-0031
東京都品川区西五反田7丁目22-17
TOCビル6F
ホームページ https://on-s.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)