株式会社エイペックス
エイペックス
2024
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
各種ビジネスサービス
本社
滋賀

私たちはこんな事業をしています

私たちは、労働者派遣事業と業務請負事業(アウトソーシング事業)を主力に各種人材サービス事業を展開する滋賀県近江八幡市の会社です。
地域密着型の派遣会社として滋賀県内50~60社のお取引があり、製造、物流、事務などの職種だけに止まらず、専門職や介護など幅広い分野での派遣実績があります。
2000年に創業して以来、堅調な業績を重ねて、大阪、京都、奈良など関西圏のお取引先様も少しずつ増えてきています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

人と仕事を結ぶ架け橋として、「派遣業界の頂点・先端」を目指す

エイペックス(APEX)という社名には、“頂点・先端”という意味に加えて、こんな思いを託しています。A は“架け橋”を意味する「Arch」。お客さまと当社とのやわらかで力強いつながりを表します。P は“潔さ、若々しさ”を意味する「Perrier」、EX は“卓越した”という意味の「EXcellent」から取り、総合人材派遣事業として、より質の高い労働力を提供する使命を象徴しています。当社はあらゆる業種において、的確に人と仕事を結ぶしなやかな対応力で、お客さまに満足を提供。エイペックスの社名に込めた崇高な理念に向かって、「派遣業界の頂点」「派遣業界の先端」という存在になれるよう、今後も努力・邁進していきます。

仕事内容

スキルはコミュニケーションのみでOK!先輩社員に任せなさい!!

新卒からプロになるまでしっかり先輩社員がサポート!1~3年かけて基本業務を習得していきます。営業職も現場職も3年目で管理職も目指せます。労働者派遣事業と業務請負事業の2本柱を主力事業に取引先担当者とコミュニケーションをとって、取引先の要望に合わせた人材の紹介や労務提供を行うお仕事です。現在50~60社の取引先は自動車部品や家電、食品など様々な商品を取り扱った企業で、色んな仕事や工程を製造や物流を通して学んでいく事ができます。また取引先の管理職の方とお話ができる機会も多く人脈が広がるのも人材派遣業界の魅力の一つ。コミュニケーションと言っても話す力よりもヒアリング力(聞く力)が重要なお仕事です。

会社データ

事業内容 一般労働者派遣事業:許可番号「派 25-300024」
有料職業紹介事業・紹介予定派遣事業:許可番号「25-ユ-300040」
アウトソーシング「業務請負事業」
設立 2000年9月
資本金 1000万円
従業員数 3500名(2021年3月時点)
売上高 10000万円(令和2年3月時点)
代表者 代表取締役 西郡 正三
事業所 【本社】
滋賀県近江八幡市西庄町724-1 ウエストウイング2F
沿革 平成12年 09月設立
平成16年 10月一般労働者派遣事業許可および有料職業紹介事業許可取得
平成25年 04月現所在地に移転
令和02年 03月登録者数3,500名突破
ホームページ http://apex.shiga.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)