株式会社アイデムホーム
アイデムホーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
不動産
その他サービス/損害保険
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

「住まいのコンシェルジュ」として、新築戸建住宅の仲介業をメインに、お客様の理想の住まい探しをトータルサポートしています。地域密着の不動産会社として東海エリアに7店舗を展開し、愛知県下新築戸建て仲介成約数はNo.1の実績を獲得。現在は東証上場企業グループの一員として、更なる成長を目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

新築戸建ての販売実績は東海エリアでトップクラス!

積極的な広告戦略と抜群の知名度により、毎月の問い合わせ件数は400~500件に上り、特に新築戸建住宅の分野では、長年にわたり愛知県内トップクラスの販売実績。どこよりも早い情報収集能力と豊富な取扱物件数を活かし、お客様にとってベストな住まいをご提案できるのが当社の強みです。私たちはお客様が思い描く「未来の住まい」に寄り添い、お家探しだけにとどまらず、FP相談、住宅ローン、火災保険、追加工事、リフォームまで、住まいに関することはなんでもワンストップでお手伝いいたします。

仕事内容

飛込営業・テレアポなし!お客様第一の営業スタイルです!

圧倒的な数の物件を扱い、毎日多数の問合せが入る当社は100%反響営業。飛込やテレアポなど、お客様探しに時間を使う必要はありません。ご要望を丁寧にヒアリングすることから始めましょう。夢のマイホームを手に入れたお客様の喜ばれる姿を見たり、感謝のお声をいただいたとき、大きなやりがいを感じること間違いなしです。

社風・風土

個人プレーで数字を追う仕事?アイデムホームでは違います!

困っているメンバーにアドバイスしたり、相談・質問を交わしたり、情報を共有しあったり、当社では助け合いが当たり前。個人ノルマではなく売上目標の達成に向けて皆で頑張る風土、社員同士のチームワークが自慢です。営業会社なのでもちろん個人成績は大事です。でも、いくら個人成績が良くても周囲に気遣いの出来ない方は求めていません。社員がワンチームとして助け合いながら仕事をすることが、お客様の利益に繋がる。当社はそう考えています。不動産会社のイメージで言われがちな「社員同士でギスギス…」「一匹狼の集まり…」ということは一切なく、いい雰囲気の中で切磋琢磨し合う文化が根付いています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■仲介営業
 ご来店・お問合せいただいたお客様に対し、ご要望のヒアリングから物件のご紹介、ローンの手続、契約、引渡しまでの一連の業務を担当します。

会社データ

事業内容 新築一戸建ての仲介・不動産の売買
リフォーム・住宅関連工事業
火災保険代理店
設立 2004年11月
資本金 1000万円
従業員数 84名(2023年7月現在)
売上高 21億円(2023年9月期実績)
代表者 代表取締役社長 杉村 睦之
事業所 <本社>
名古屋市緑区鳴海町字諏訪山152番地1 2階

<名古屋東店>
名古屋市名東区藤見が丘100番地パラダイム東光1F

<名古屋西店>
名古屋市西区あし原町202番地

<名古屋南店>
名古屋市緑区鳴海町字諏訪山152番1

<春日井店>
春日井市八田町8丁目1-2

<中川店>
名古屋市中川区中郷3丁目411

<安城店>
安城市明治本町8-9

<浜松店>
浜松市中区西伊場町56-11
沿革 2004年11月 設立
ホームページ https://idem-home.co.jp/

連絡先

〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町字諏訪山152-1
株式会社アイデムホーム 採用担当
TEL: 052-990-6771 
掲載開始:2024/01/29

株式会社アイデムホームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アイデムホームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)