株式会社日新堂
ニッシンドウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/その他専門店・小売
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

創業132年、時代を超えて愛される高級時計の販売を手がけ、札幌・東海・関西・熊本・首都圏に32店舗を展開しています。
業界の老舗として、ロレックスやオメガなど歴史ある商品の数々を接客の質にこだわり、直接お届けしてきました。時計がお客様にとって生涯のパートナーとなるよう、そしていつでも時計と共に帰ってこられる場所が日新堂でありたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

美しい時を刻むために

人は1日に約90秒(24時間の1/960)時計を見つめます。1892年の創業以来、まごころの奉仕で、1/960をワクワクにするタカラモノ探しのお手伝いをしています。すべての人が心豊かで平和な美しい時を刻めるように。デジタル全盛の時代ですが、機械式時計のアナログの良さが見直されています。究極の機能美と時計師による精細な技術による品質と精度の高さ。当店で取り扱っているスイスの名門ブランドの時計は“修理して使い続ける”ように作られています。時計は、時を刻むだけでなく、愛着をもってずっと使っていただけるもの。アフターサービスをしながら、何世代にもわたっておつきあいさせていただいています。

事業優位性

全国7店舗の直営店と14の百貨店で展開

創業132年、時代を超えて愛される高級時計の販売を手がけ、札幌・東海・関西・熊本・首都圏に32店舗を展開しています。『まごころをこめ、感謝の態度でお客様をお迎えする』という社訓のもと、日々お客様をお迎えしています。■直営店銀座本店、ロレックスブティック六本木ヒルズ、大阪ヒルトンプラザ店、新宿京王店、札幌丸井今井店、京都伊勢丹店、熊本鶴屋店■百貨店高島屋(東京店・玉川店・新宿店・横浜店・名古屋タカシマヤ・京都店・大阪店)、東武百貨店(池袋店・船橋店)、小田急百貨店新宿店、浜松遠鉄百貨店、大丸(札幌店・梅田店・神戸店)

待遇・制度

丁寧な接客スキルをゼロから学べる

私たちは高級時計を扱う企業だからこそ、来店されるお客さまは緊張していたり、社会的な地位の高いお客さまが訪れたりすることがあります。そのため、販売員の失礼な態度や接客方法によってはお店への信頼が下がるだけなく、取り扱っているブランドまでも悪い目で見られてしまう場合があります。そこで、販売員として働く前に、丁寧な接客スキルなどが学べる環境を用意しており、自信を持って仕事へ臨めるように力を入れています。さらに、店舗へ配属された後も、先輩社員から最適な接客方法を学べ、不安なこともすぐに教えてもらえます。接客が未経験の人でもゼロから本物の接客手法を身につけられる環境があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

創業から132年。銀座に店舗を構えて70余年となる本店をはじめ、当社系列店舗の取扱い商品は全て正規品。
ご自身用、プレゼント用など様々なニーズにお応えし、お客様の一生のタカラモノ探しを専門スタッフとしてサポートしていただきます。
お客様や次の世代にも末永くお付き合いいただけるものだからこそ、お客様の生涯のパートナーとなる時計との出会いになるよう、お手伝いしていきます。

会社データ

事業内容 ・時計及び装身具の国内卸販売
・時計貴金属宝石類の小売販売
・工芸美術品・記念品各種
・上記に付帯する業務一切

<取扱いブランド>
パテック フィリップ、カルティエ、ロレックス、ブレゲ、オメガ、タグ・ホイヤー、クレドール、グランドセイコーなど。
設立 1948年3月 ※創業1892(明治25)年
資本金 3,600万円
従業員数 460名(2023年10月現在)
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長 佐川 良二
事業所 本社:東京都中央区銀座7-9-13
営業本部・業務推進部・外商部・国内販売部:東京都港区新橋5-34-3 栄進開発ビル7F
大阪営業所:大阪市浪速区難波中3-5-2 新販なんばビル7F

連絡先

株式会社日新堂
〒105-0004
東京都港区新橋5-34-3 栄進開発ビル7階
TEL 03-3432-3913
掲載開始:2024/01/29

株式会社日新堂に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社日新堂に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)