医療法人隆歩会
リュウホカイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

医療法人隆歩会

あゆみ歯科クリニック
  • OpenES
  • 正社員
業種
医療関連・医療機関
本社
京都

私たちはこんな事業をしています

【地域の方々がいつまでも健康に暮らすための歯科医療を提供】
歯の健康が健康寿命を延ばし、暮らしの質(Q.O.L)を向上させることが、多くの研究で明らかになっています。私たちは歯科医療を通じて、地域の方々ができる限り長くおいしい食事を楽しみ、笑って長生きできるお手伝いをしたいと考えています。最先端の歯科医療を提供するだけでなく、予防歯科の啓蒙活動にも取り組み、地域の健康寿命進展に寄与しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

笑顔で働けるのは、みんなで支え合っているから。

患者様からも「あゆみ歯科の皆さんは、いつも楽しそうに働いていますね」と言っていただけるくらい、院内の雰囲気は明るいです。日頃からお互いを認め合い、助け合うことを大切にしているからこそ、職場でも笑顔でいられる人間関係ができています。堅苦しい上下関係もなく、先輩後輩の間柄でも気さくに話すのが当たり前。また新入社員にはメンターの先輩がついて、定期的に面談をする制度もあります。悩みは何でも話せるので、1人で抱え込む必要はありません。勤務中でも困っている仲間を見かけたら、「どうしたの?」「何か手伝おうか?」と声をかけるような人ばかりです。

施設・職場環境

5院展開の歯科医院。専門職へのステップUPも可能です。

最新の設備と環境を整え、多くの患者様を迎えているあゆみ歯科クリニック。特に本院は常時20~30名のスタッフが勤務しており、近隣エリア内ではトップクラスの規模を誇ります。また「痛い・怖い」という従来の歯科医院のイメージを覆せるよう、建物も明るく心地よい造りとなっています。診療室は全て個室で、お子様専用の診療室やカウンセリングルームも設けています。歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、保育士、栄養士、歯科助手、受付、トリートメントコーディネーター、事務、訪問部門等、多種多様な職種がチーム一丸となって地域の方々の健康をサポートしています。

待遇・制度

結婚や出産のために、仕事を諦めずに済むように…

女性が多く活躍するあゆみ歯科クリニックでは、誰もが長く安心して働ける環境づくりを進めています。例えば院内併設の保育園は、スタッフであればお子さんを無料で預けられます。しっかりとした産休・育休制度もあり、実際に産休・育休を取得しお子さんを院内保育園に預けながら復帰を果たした女性スタッフもいます。スキルアップに関しても手厚い支援を行っていて、院独自の業務マニュアルや研修費用の補助制度などがあります。将来的には、TCや診療管理、主任などへのキャリアアップも可能です。学びを活かし成長しながら働くやりがいと、プライベートの充実…その両方を叶えられるクリニックでありたいと願っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【仲間と力を合わせ、よりよいクリニックを実現させましょう】
私たちが目指す医療サービスは、決して1人で実現できるものではありません。役割の異なるスタッフそれぞれが、同じ目標を見据えて力を合わせてこそ、当院は患者様をお迎えすることができています。1人ひとりが前向きに行動するエネルギーを持ち、よりよいクリニックを作り上げていくのがあゆみ歯科クリニックにおける仕事です。

会社データ

事業内容 ◆一般歯科
◆小児歯科
◆予防歯科
◆インプラント歯科
◆審美歯科
◆ホワイトニング
◆歯周内科
◆矯正歯科
◆口腔外科
◆訪問診療

「あふれる笑顔をすべての人に…」という理念のもと、平均残存歯数向上を通して健康寿命の伸長に寄与し、明るく豊かな社会の実現に貢献します。

あゆみ歯科クリニックがあるエリアの世代別平均残存歯数を全国1位とし、国内外から注目されるモデルケースとなることを目指しています。
設立 2009年12月9日
資本金 0円
従業員数 116名※パート含む、正社員は70名(2024年2月)
売上高 10億4000万円(2023年1月~12月)
代表者 福原 隆久
事業所 ◆あゆみ歯科クリニック松井山手
 京都府八幡市欽明台西31-8
◆あゆみ歯科クリニック長尾
 大阪府枚方市長尾元町5-21-6長栄ビル1F
◆あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂
 京都府京田辺市花住坂2丁目1-1
◆あゆみ歯科クリニック京田辺同志社山手
 京都府京田辺市同志社山手1丁目1番地1 フォレストモール京田辺内
◆ピノデンタルオフィス枚方長尾
 大阪府枚方市長尾荒阪1丁目2886-2

連絡先

医療法人隆歩会 あゆみ歯科クリニック
〒614-8297
京都府八幡市欽明台西31-8
TEL:075-981-6874(9:00~18:00/日・祝休み)
採用担当 住田
掲載開始:2024/03/14

医療法人隆歩会に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

医療法人隆歩会に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)