中澤鋳造販売株式会社
ナカザワチュウゾウハンバイ

プレエントリーや説明会・面接予約を行った場合、応募の内容とあなたの登録情報は3月1日に企業へ送信されます。

  • 正社員
業種
金属製品
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちは、鋳造によりさまざまな金属部品を製造、販売するダイカストメーカーです。「技術とアイデアで安心を作る」をモットーに産業機器の部品や建具、家具の部品、工具などを製造、販売しています。部品の企画、開発から設計、製造、納品まで一貫して自社で対応。亜鉛、アルミ、鉄、ステンレス、真鍮などさまざまな金属を扱っており、お客さまのご要望に的確に対応しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

技術とアイデアで多くの人の役に立ち、地球にも優しい製品を開発

創業から50年以上、当社は金属の鋳造一筋に取り組んできました。これまで培ってきた技術に新たなアイデアを加え、常に新しい商品開発やサービス向上に向けて改善活動を継続しています。そのようにして時代の変化に素早く対応しながら、顧客満足を向上させていくのが当社の目標です。また、「人と地球により優しくあるために」を理念に掲げ、製造工程における”有害”を撤廃し、安全で住みよい環境づくりを目指している当社。人の安全を守り、世界中の人の役に立つ製品の企画、開発を行っています。新製品の開発では、安全性やコストだけでなく軽量化、環境への負荷を考慮した材料を採用。お客さまが納得のいく製品を開発していきます。

事業優位性

企画、開発から製造、加工、納品まで一貫対応

当社ではこれまで、家具や建具に使われている金物や工具、さまざまな機械の金属部品などを製造してきました。それにより培ってきた技術に加え、現在では企画開発機能とロジスティック機能を装備。お客さまからのご要望にあった製品の企画、開発から金型設計、鋳造、機械加工、塗装、組立、検査、納品まで一貫して対応できるまでに成長しました。お客さまに納品するまですべて自社で行うワンストップサービスを強みに、抜けや漏れ、無駄を排除し、迅速にお届けできます。また、製造や設計、デザインの専任担当者もおり、大胆かつ柔軟な発想力や企画力、対応力も当社の特長。お客さまからのご相談やご要望に最適な製品を提案しています。

仕事内容

<営業のサポート>書類作成のほか、お客さま対応もお任せ

入社後は、営業事務として営業職のサポート業務を行います。受発注のデータ入力や納品書、請求書の作成、発行といった業務がメインです。しかし、時には納期の調整のため、お客さまとのやり取りが発生することも。どうすればスピーディーに対応できるかを考え、営業職や製造部門と連携をとりながら対応していくことが求められます。状況に応じて迅速かつ正確にお客さまのもとへ製品を納められるよう、対応してください。はじめは先輩社員が丁寧にお教えし、フォローします。各フロアは、仕切りのないオープンスペースのため、部署を越えて意見を交換したり、相談したりしやすい環境。そのため、他部署とも連携しやすい職場です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業事務
納品書・請求書などの書類作成や受発注データ入力を行い、営業担当者をサポートする仕事です。案件によっては、お客さまとコミュニケーションをとって仕事を進めていくこともあります。

会社データ

事業内容 金属部品の製造、販売
設立 1967年8月
資本金 1,200万円
従業員数 28名(2022年10月時点)
売上高 25億5000万円(2022年03月時点)
代表者 代表取締役社長 田村 雅彦
事業所 【本社】 大阪府大阪市東成区東小橋1-16-25
【東京営業所】 東京都足立区谷中1-8-8 エムザ大迫
【八尾QCセンター】 大阪府八尾市沼3-10-10
沿革 1967年8月 大阪市中央区森ノ宮中央2-7-5にダイキャスト販売会社 中澤鋳造販売株式会社を設立
1981年4月 中澤ダイキャスティング シンガポール PTE. LTD.を設立。
1988年12月 中澤ダイキャスティング マレーシア SDN. BHD.を設立。
1989年6月 中澤U.S.A.をニューヨークに設立。
1995年4月 中澤ダイキャスティング マレーシアに第二工場新設。
2003年4月 蘇州中澤工芸製品有限会社設立。
2005年4月 本社ビルを現在地に移転。
2005年7月 蘇州中澤工芸製品有限公司の敷地内で塗装ライン新設。
2008年6月 華崎正敏が代表取締役社長に就任。
2010年10月 ISO2008 認定。
2012年11月 八尾QCセンター設立。
2015年5月 ロジパークス株式会社設立。
2017年4月 田村雅彦が代表取締役社長に就任。
2017年6月 蘇州中澤工芸製品有限公司 アルミダイキャストマシン導入。
2017年9月 中国東莞工場(中国広東省東莞市)を設立。
2018年6月 ISO2015 認定。
ホームページ http://www.nakazawa.ne.jp/

連絡先

中澤鋳造販売株式会社
〒537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋1-16-25
採用担当
TEL:06-6981-5905
掲載開始:2023/01/30

中澤鋳造販売株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

中澤鋳造販売株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)