降幡自動車株式会社
フリハタジドウシャ
2024

降幡自動車株式会社

自動車販売
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)
本社
長野
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

【長野に地域密着して、多くの方のカーライフを支える総合自動車企業】

1999年の設立以来、新車・中古車販売から、点検・修理、鈑金、カー用品販売まで幅広い自動車関連事業を通じて、長野の車社会に貢献を続けている会社です。最近では注目を集めている個人向けカーリースシステム・JOYCALを長野でいち早く導入。お客様の期待へスピーディに応えながらさらに成長を続けていきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

長野・松本に住まう方々のカーライフを支える安定企業。

長野県松本市に店舗を構え、地元の方々のカーライフを支え続けている当社。松本市はクルマ社会で自動車ニーズが高く、一家に一台を超え、一人一台自動車を所有していることも珍しくありません。こうした日常に欠かすことのできないものを扱う会社として、設立以来着実な成長を遂げ続けています。大切にしているのは、「地域とあなたに寄り添ったクルマ屋」であり続けること。お客様がクルマに求めていることをじっくり伺い、ときにはお客様のお探しの車種・年式を独自ネットワークで徹底的に探す、といったことも。お客様の心からの満足が私たちの原動力であり、地域で安定した基盤を築き上げられている源となっています。

戦略・ビジョン

注目を集めているサービスも導入!

お客様目線でニーズに応えていくため、新車販売・中古車販売のほか、車検や点検・修理、鈑金対応、自動車保険関連のご相談まで幅広いサービスを提供しています。また、クルマに対する考え方は年々変化しており、最近では「クルマを保有」するのではなく、「必要なときにクルマを使える」ことを第一に考えるユーザーが増えてきていることから、いわゆるサブスクリプションのような個人向けリースシステムも登場しています。当社もこうした変化に合わせ、県内でいち早く個人向けリースシステム「JOYCAL(ジョイカル)」を導入。社会やニーズの変化に合わせ、これからも新たなチャレンジを続けていきます。

会社データ

事業内容 ●新車販売
●中古車販売・買取
●車検・点検・整備・鈑金・修理
●ガラス・ボディーのコーティング
●タイヤ・オーディオなどの用品販売
●クレジット・保険・共済等金融商品等の販売
●レッカー事業
●その他、自動車に関するすべての業務
設立 1999年7月11日
資本金 2,000万円

従業員数 27名
売上高 11億7,000万円(2020年度実績)
代表者 代表取締役 降幡 正夫
事業所 〒399-0006
長野県松本市野溝西3丁目5-8
HP https://furihata-feeli.com
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)