株式会社レントライフ
レントライフ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社レントライフ

不動産賃貸仲介・管理・売買、リフォーム、マンスリー、住宅販売
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
住宅/ホテル/コンサルタント・専門コンサルタント/損害保険
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

★☆会社説明会開催☆★

レントライフは、

・不動産賃貸仲介事業
・不動産賃貸管理事業
・リノベーション事業
・マンスリー・ホテル事業
・住宅建設・販売事業

こちら上記5つの主要事業から成り立っています。
地域に根ざした不動産会社をつくるため、賃貸にせよ、売買にせよ、常に新しい情報を自ら発信でき、お客様のニーズにあった物件を提供できる会社であることを目指しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

リノベーション・空き家活用事業

リノベーション事業では賃貸物件だけでなく、住まいが古くなった、またはお悩みのあるお客様のマンションや一戸建て住宅のリノベーションもしています。長年のリフォーム実績で培われた技術と、時流を読んだデザインリノベーションで、お客様の夢のライフプランを実現します。また、賃貸物件のリフォームは大小合わせて年間1,500件以上行っています。長期空室だったお部屋を、再び入居者に選ばれる物件へと再生しています。再生活用事業はそれだけにとどまらず、中古マンションを購入し、リノベーションで資産価値の高い物件に生まれ変わらせ、再販もしています。

仕事内容

賃貸仲介・賃貸管理事業/ウィークリーマンスリー事業

弊社は長野県内を中心に賃貸仲介の店舗を6店舗展開しています。お客様の希望に合ったお部屋をご紹介、物件をご案内し、ご契約して頂くのが主な業務です。また、外国人賃貸事業では横浜・東京エリアにて、日本での外国人の方のお部屋探しをサポートしています。入居手続きのやり方や日本での生活の注意点、さらには入居後のお困りごとなど、トータルでサポートしています。また、ウィークリー・マンスリー事業は家具家電付きのお部屋を、1 日単位で提供する事業です。主に、法人の研修・出張・転勤や、リフォーム中の仮住まい、さらに旅行の宿泊先としてなど、短期でお部屋を借りる人をターゲットにしています。

仕事内容

住宅建設・販売事業

住宅建設・販売事業は市街地を中心に建売住宅の施工販売を行っています。 本来外注する部分を、できるかぎり自社で行うことで費用を抑え、低価格の住宅を施工、販売し、購入してくださったお客様に困ったことがあったらいつでも相談・対応できる体制を整えています。住宅建設事業では「どうやったらハイクラスでローコストな住宅をつくれるのか?」社員一丸となり、職人や関連業者の協力を得てレントライフの注文住宅「H+LHOUSE」をつくりあげました。 広さやニーズを考えた、多種多様なプランから、お客様の好みの家を選ぶことが可能です。「建物本体工事+付帯工事+設備」すべてがコミコミの安心価格でご提供しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

新しいお部屋や住宅、リノベーションで再生した住まいで、お客様がどのような気持ちでどのような生活を送っていくのか―――。
私たちは、お客様が何を求め、我々に何を期待しているのかという原点を見つめ、それに誠実に応えていくことが信頼を得る唯一の道だと考えています。
強く地域で信頼される会社で在るために、webマーケティング戦略を駆使するとともに、皆様に提供するサービスの充実を怠らない業務展開をしています。

会社データ

事業内容 ■不動産の賃貸・仲介・管理 、外国人賃貸
■リフォーム・リノベーション
■ウィークリー・マンスリーマンション
■サービスアパートメント、ホテル・旅館業
■不動産の売買・仲介
■住宅建設・販売
■空き家・空マンションの活用事業
■中古住宅・中古マンションの買取り再生販売
■建築工事請負・施工監理
■分譲マンションの販売・管理
■不動産に関するコンサルタント業務
■賃貸建物の企画・設計・施工・管理
■損害保険代理業、生命保険の募集
■フランチャイズチェーンシステムによる加盟店の募集、経営指導
■フランチャイズ店への賃貸管理システムの提供
設立 平成12年9月
資本金 1,250万円
従業員数 72名 (令和4年10月末現在)
売上高 14億7728万円(令和3年9月決算)
代表者 代表取締役 浅川 透
事業所 【本社・長野店】
 〒380-0921
 長野県長野市栗田2007
【伊那店】
 〒396-0015
 長野県伊那市中央4561-7
【松本店】
 〒390-0852
 長野県松本市島立940-1
【諏訪店】
 〒391-0001
 長野県茅野市ちの2767-2
【飯田店】
 〒395-0151
 長野県飯田市北方1157-2
【駒ヶ根物件展示場】
 〒399-4117
 長野県駒ヶ根市赤穂497-1170
【横浜支店・新横浜店】
 〒222-0033
 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-10
 楓第2ビル 6F
【新型コロナウイルス感染症への対応】【WEB説明会】 弊社では新型コロナウイルスへの感染防止として各種対策をしております。
詳細はHPに記載しております。
説明会も、動画形式でご用意しております。ぜひご確認ください!

連絡先

〒380-0921
長野県長野市栗田2007
レ・コンフォーティ長野駅東3階

TEL:026-219-5580
MAIL:saiyou@r-life.co.jp

採用担当:富岡
掲載開始:2024/01/29

株式会社レントライフに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社レントライフに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)