有限会社近藤自動車
コンドウジドウシャ
2024
業種
専門店(自動車関連)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私たちは、板金や塗装といった自動車の整備やメンテナンスを行い、お客さまの快適なカーライフを支える事業をしています。高度な設備と4名の国家整備士による質の高い整備技術により、損害保険会社の指定修理工場としても認定していただきました。また、24時間体制のレッカーサービス、代車の無料提供など、充実したサポート体制でお客さまをしっかりサポートします。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

安全運転を実現させる自動車整備事業

私たちは、板金や塗装をはじめとした自動車の整備やメンテナンスにまつわる事業をしている会社。事故や傷などの影響をきちんと確かめ、見た目も構造ももとに戻せるよう、最適な工法と技術により、お客さまの大切な愛車を整備しています。また、車検にも対応しており、業務の中で培った専門的な視点から愛車の状態をチェックし、問題なく走行できるかどうかを判断します。自動車は生活の一部であり、少しの不具合が運転者や搭乗者の命にかかわることもあります。お客さまが安心して自動車を運転できるよう、私たちが徹底的にサポートします。

事業優位性

より高い整備技術を目指すハイレベルのスタッフ

自動車の板金や塗装には、高度な技術や設備環境が欠かせない一方、担当会社による仕上がりの差はあまりないといわれています。私たちは、こうした業界の状況の中でも、技術力でお客さまに選んでいただけるよう、常に高い技術力を発揮するスタッフだけを揃えています。現在は、国家整備士が4名在籍しており、各損害保険会社の指定修理工場に認定されるなど、着実に私たちの技術力が評価されています。今度も、あらゆるニーズに応えられるよう、技術力やノウハウを高められるよう努力を重ねがら、一つひとつの整備依頼に取り組んでいきます。

戦略・ビジョン

お客さまの利便性を考えた豊富なサービス

通勤や事業など、自動車が担う役割はとても多く、故障などで運転できなくなってしまうと、日常生活に大きな影響を及ぼしてしまいます。そこで私たちは、整備中の愛車に代わって利用していただける代車を30台用意し、すべて無料で提供することで、安心して愛車を整備に出せるようにしています。もしもの事故や故障のときでも迅速に自動車を整備場まで運びます。また、リサイクルパーツに利用した修理に対応するなど、お客さまの予算や要望に合わせた整備も可能。生活に欠かせない愛車を預かるからこそ、最大限のサービスをお客さまに提供します。

会社データ

事業内容 ・鈑金塗装
・一般整備
・車検、点検
・新車販売
・中古車販売
・用品、AV機器取付
・デントリペア
・カーコーティング(G'ZOX・QMI)
・レンタカー業務 など
設立 1999年3月
資本金 300万円
従業員数 10名(2022年4月時点)
売上高 17000万円(2021年9月時点)
代表者 近藤 洋司
事業所 愛知県北名古屋市法成寺西出88番地
沿革 2000年9月 法人化
ホームページ http://www.bpkondoh.com
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)