株式会社三嘉ホーム
ミヨシ ホ-ム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
住宅
建設
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

私たちは、省エネで地震に強い家を基本とした、住む人にも、地球にも優しい住宅を提供しております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

住む人にも、地球にも優しい住宅づくり

当社では、地震に強い家づくりや省エネ性能向上を実現するための工法を用いて、住む人にも、地球にも優しい住宅づくりを行っております。創業以来から培った技術力とノウハウを活かし、お客様の要望に応えきました。その結果、多数の実績を残し、現在では、住宅の新築だけでなく、リフォーム・リノベーションなどの業務も展開しています。今後も、地域の皆さまの暮らしを守り、より良い住まいづくり・より良い街づくりに貢献していきます。

仕事内容

住む人が安全に、そして安心して暮らせる家を建てることが使命

私たちは、住む人が安全に、そして安心して暮らせる家を建てることを使命に、3つのこだわりを掲げております。1つ目は、「環境へのこだわり」です。年間の一次消費エネルギー量の収支を「ゼロ」にする住宅「ZEH(ゼッチ)」ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの建築を行い、光熱費ゼロを実現します。2つ目は、「技術へのこだわり」です。経験豊富な一級建築士が、建築専門のシステムを操り、お客様のご要望を満たす設計を行っております。3つ目は、「制震へのこだわり」です。制震機能により震度6強の地震で、水平変位を最大50%程度減少させる効果を利用した、地震に耐える家づくりに励んでおります。

魅力的な人材

新しい力として 一緒に建物づくりをしていきませんか?

当社では、皆さまの家づくりのサポートしていただける仲間を募集しております。私たちは、地域の方々の快適な生活を支えることが使命であり、社員の成長を支えることも使命です。入社後は、新人研修を経て、OJT研修として先輩社員指導の下業務を始めていただくので、着実に基礎からスキルを習得できる環境です。また、社員同士の仲が良く、和気あいあいとした社風のため、分からないことや困ったことがあればすぐに相談できる職場です!是非当社であなたの魅力を最大限に発揮しながら、活躍してみませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

募集職種
・施工管理職
・不動産営業職
・広報

会社データ

事業内容 新築住宅の設計、施工
(高断熱・高気密工法で、環境・家計に配慮した住宅をつくります。)
住宅リフォーム
(水廻り、内装、外装、増改築工事など、住宅リフォームに関するあらゆるお悩み事をご相談ください。)
設立 1971年8月
資本金 2000万円
従業員数 13名
売上高 11億3380万円(2021年度実績)
代表者 福田 春彦
事業所 〒345-0024 埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根4040

連絡先

所在地:〒345‐0024 埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根4040
電話番号:0480-34-1333
掲載開始:2024/01/29

株式会社三嘉ホームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社三嘉ホームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)