株式会社フォーカス
フォーカス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フォーカス

インターネット関連/マーケティング/EC/プロモーション/アパレル
  • 正社員
業種
インターネット関連
広告/コンサルタント・専門コンサルタント/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
本社
山梨、静岡

私たちはこんな事業をしています

オリジナルウェアの販売を通じてお客様の価値の実現を目指しています。
私たちは、お客様の利益のために考え続けます。
それを続けることが私たちの事業が必要とされ続けることにつながるはずです。
オリジナルウェアは、楽しい瞬間に利用されます。今後は国内にとどまらず、世界に発信し、文化として流通することを目指していきます。まだやりたいことが見つからない人も多いと思いますが、面談を通じてお話しませんか?

当社の魅力はここ!!

社風・風土

フォーカスはお客様の利益が最優先

社名のフォーカスは “For customer” に由来します。お客様に認めていただける「価値」を創ることが私たちの使命です。お客様の価値を創造し、それを実現できる体制、仕組みづくりが必要です。そのために、お客様の潜在的なニーズに寄り添うこと、お客様の喜びや笑顔のためには、当社に「NO」はありません。この理念を貫き通し、業界トップまで成長しました。今後は、サービス・企画から製造・出荷まで内部での一貫した体制づくりが不可欠です。サービスの拡大と会社の成長が、お客様の価値に対して最大限お応えできることだと信じています。サービス開発のために、国内から海外へ視野を広げ、新しいビジネスを生み続けます。

社風・風土

やりたいことを追求できる環境

就職活動中の皆さんの中には、まだやりたいことが見つかっていない方も多いかと思います。逆に、何者かになりたい。自ら起業したい。と思っている方もいるかもしれません。私たちは、社員に対して制限を設けることはしません。研修を通してすべての部門を経験し、自分で配属先を決める仕組みになっています。自分には合っていない、希望しない仕事をすることはありません。経営陣とも気軽に相談でき、配属後も皆さんが自律的にやりたいことを見つけ、挑戦してゆく環境です。失敗することもあると思いますが、自ら考えた仮説に基づいて挑戦し、その結果失敗することは非常に効率の良い成長方法だと考えています。

魅力的な人材

フォーカスの未来を創るリーダー

フォーカスは、お客様からさらなる信頼を得るために2027年の株式上場を目指しています。こうした会社の大きな変化を一緒に経験し、共に成長できる仲間を探しています。株式上場を予定していますが、実際にはまだまだ解決すべき課題はたくさんあります。新卒1年目でも上場プロジェクトを担うことも当然可能です。今後のフォーカスが社会に対してどのような影響を与えていくのか、どのような存在となっていくのかを新たな視点で構想し実行できる、そんな未来のリーダーを探しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

当社の社員は皆、販売に関わる仕事に携わります。
マーケティング業務では、当社の全ての事業構造から、世間の動きも敏感にキャッチし、
既存マーケット展開と未来のマーケットを常に創造していきます。
受注顧客対応業務は、お客様対応全般を担い、お客様と直接関わる当社の窓口。
一人のお客様の喜びをつくる事で派生する新たなコミュニティーへの広がりが次のビジネス展開へとつながります。

会社データ

事業内容 【全国各地から募集】オリジナルウェアの販売を通じて、お客様に喜びを届けるために

【マーケティング】多くのお客様に喜んでもらえるようなサービスの企画・開発
【システム・エンジニア】年代問わずいつでも利用できるECサイトの開発・お客様の最適に応えられる生産管理システムの設計・開発
【カスタマーサポート】お客様の価値創造に寄り添って、想像を超える感動を届ける
【生産管理】お客様の商品を希望通りにお届けするための、最終工程。日本一の生産工場を目指した仕組みづくり
【人事・採用・財務・会計】会社の未来を創造し、構想力、判断力を養い、当社に関わる全てモノやヒトへの環境づくり
設立 2009年5月
資本金 8,500万円
従業員数 グループ合計:121名(2024年2月末時点)
売上高 28.9億円(2023年12月末時点)
代表者 代表取締役 常松 憲太
事業所 【本社】
山梨県甲斐市篠原994-1

【プリントセンター】
静岡県浜松市浜北区新原4214-2

連絡先

株式会社フォーカス
〒400-0115
山梨県甲斐市篠原994-1
採用ダイヤル:0120-918-969
受付:平日9:00~18:00
担当:島野(シマノ)
掲載開始:2024/01/29

株式会社フォーカスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フォーカスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)