オレンジベイフーズ株式会社
オレンジベイフーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
食品
本社
愛媛

先輩社員にインタビュー

管理部
M.U
【年収】非公開
これが私の仕事 経理でお金に携わる仕事をしています!
入社1年目は製造部で自社製品(パティ)の製造に携わり、今は財務経理部に所属しています。
今の業務内容は、日々のお金の入出金、取引の記録、管理に携わっています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
日々、業務を完遂することにやりがいを感じます!
送金事故や残高が合わないなど、間違いがないことが重要なため、送金が完了したときや毎日の〆作業が無事終了する時に達成感を感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 学生時代の学びを活かしたいと思い、入社しました!
就職活動中見学したときの雰囲気もよく、親身に接してもらいました。
学生時代は食品栄養学科を専攻しており、食品に携わることが出来る、この会社で働きたいという思いで選びました。
 
これまでのキャリア 2021年4月入社

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動で進路に迷う事や自分の軸がぶれてしまうことがあったら、まずは先輩や友達、家族に相談してみてください。自分一人で考えず、客観的な意見をもらうことが一度自分を見つめ直す時間になると思います。
就職活動頑張ってください!

掲載開始:2024/03/14

オレンジベイフーズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

オレンジベイフーズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)