株式会社world’s end
ワールズエンド

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社world’s end

太陽光発電・蓄電池システム・オール電化の提案、販売
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
エネルギー/各種ビジネスサービス/設備・設備工事関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【30年後の未来を この手で創りに行く】

world's endは2021年12月に産声をあげたばかりです。

現在、年齢や経験に関係なく 思考・行動・意欲があれば
誰もが多くのことにチャレンジできる時代へ変化しつつあります。

それでも、いずれ来る「world's end=世界の終わり」
そんな世界の終わりから考えて、できることは何か?を探し続ける。

そして、それを仕事をにして人々に、未来に、感動を届けませんか?

当社の魅力はここ!!

企業理念

【What's “world's end”?】

“世界の終わり”って何ですか?また、その時はいつ来るのでしょうか?今の時代は技術の進化により、便利で豊かな暮らしができるようになりました。しかし、その便利さと豊かさの裏側で引き起こされてしまうものもあります。それが、今の時代であれば「環境破壊」ではないでしょうか。株式会社world's endである私たちは、再生可能エネルギーを使い、世界に少しでもプラスの影響を与えたい。会ったこともない、関わることもない人たちに、喜んでもらいたい。そして、いずれ来る世界の終わりを少しでも遅らせたいと考えています。そこに、【あなたがいてくれたから】を、創りにいきませんか?

戦略・ビジョン

世の中にプラスの影響を与えていきたい!

2021年12月(設立2年目!)にできたばかりのベンチャー企業world's endは、再生可能エネルギーを使い、世界に少しでもプラスの影響を与えたいと思っています。それを手段として、これから様々な変革が起こりうる社会で、大きく成長したい・なくてはならない存在になりたい・めちゃくちゃ稼ぎたい・家族を大事にしたい・最高の仲間たちと最高の人生を歩みたい、など目的を果たせる成長をしていく企業です。まだできたばかりの弊社ですが、レベルは低くありません。社会貢献をするためにはまず自分の成長から。世の中の人に喜ばれる仕事をしませんか?

事業優位性

今後必要とされる仕事とは?

現在は環境事業をメインに今は事業をしていますが、今後さらに新しいことにチャレンジしていきたいと考えています!しかし、このままいくと、2050年には気温が47℃になる可能性があると言われています。そんな世界を「world's end」と言うのではないでしょうか。つまり私達は、まずは世界を守っていく、ということに身を投じています。最新技術を創る方も素敵ですがそこには「環境破壊」があります。それをディフェンスしていく。そこに私達でなければいけない理由があります。これからは、この世界を未来に残していくフェーズに来ています。コンサルティングという手段で豊かな世界を創っていくことを目指すのが我々world's endなのです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業職】
コンサルタントやアドバイザーとして、未来の地球環境によりよく、そして今のお客様の満足度につながるよう、様々なご提案を差し上げてまいります。

【総合職】
経理、人事、企画、新規プロジェクトリーダー、社長室など、さまざまな仕事に携わっていただきます。

会社データ

事業内容 ■太陽光発電・蓄電池システムの販売・工事および保守
■オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)販売・工事および保守
■カーポート付き太陽光発電システム販売施工
エネルギーコストを削減していくプランを提案します。エネルギーのつくり方や使い方によって変わるコストを自分で選べる時代が到来しています。お客様が求めていることから考え、お客様にとってピッタリなサービスを提案するので、顧客満足度の極めて高い事業です。
■リフォーム工事業(屋根工事・塗装工事・水廻り工事)
■住宅メンテナンス事業
より住みやすい環境をつくる提案をしています。住んでいるご家族の年齢やライフイベントによって変わる生活に彩りを加えていきます。
■コンサルティング事業
■営業代行事業
上記以外にも、生活に関わるお困りごとにも柔軟に対応し、world’s endだからできる仕事の幅を増やしています。
設立 2021年12月
資本金 1000万円
従業員数 30名(2024年4月時点)
代表者 代表取締役 浅野圭祐
事業所 東京都町田市南成瀬1丁目2番2号 OSJ成瀬ビル3F
売上高 6億8900万円(2023年度決済)

連絡先

〒194-0045
東京都町田市南成瀬1-2-2 OSJ成瀬ビル3F
採用担当
TEL:042-707-6166
E-mail:otpjinji@on-pla.com
掲載開始:2024/01/29

株式会社world’s endに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社world’s endに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)