株式会社オープンループパートナーズ
オープンループパートナーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社オープンループパートナーズ

ヒューマンリソーシズ事業(人材派遣・人材紹介)/BPO事業
  • OpenES
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

企業ニーズ・戦略に合わせ、人材に関するサービスを総合的に提供する<オープンループパートナーズ>
当社は、全国網の出店、営業力、画期的な給与システムを武器に成長を続けています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

関わる全ての人を応援する「総合人材サービス企業」

オープンループパートナーズは、企業の課題を人材提供というサービスで解決する、総合人材サービス企業です。各企業が直面する課題を正確に把握し、それぞれに合わせて人材派遣・人材紹介・BPO(アウトソーシングの一種)など、様々な解決方法をご提案しています。また、ただ人材ビジネスを行うのではなく、「働く人が安心して就業できる環境を提供すること」をミッションとしています。企業にとっては人材面における心配をすることなく事業を行っていただけるように、求職者にとっては安心して能力を発揮できる職場環境を提供できるように。私たちも含め、関わる全ての人が成長できることをゴールとして取り組んでいます。

社風・風土

「徹底現場主義」 研修とサポートで人材業界のエキスパートに!

企業へ新たな提案をするとき、そのビジネスチャンスはどこで見つけられるか?働いているスタッフ様の小さな変化に気づくには、どこで目を光らせていればいいか?答えはどちらも「現場」です。現場とはお客様の事業場、スタッフ様にとっては職場となるところです。私たちは現場管理を派遣ビジネスの最優先事項とし、フィールドコンサルタントと呼ばれるスペシャリストを配置しています。こうすることで、いち早く企業とスタッフ様のサポートに動き出すことができます。入社研修では、実際に現場で働くプログラムを用意しています。派遣のすべてが詰まっているといっても過言ではない現場での経験は、人材のプロになるために欠かせないものです。

魅力的な人材

働くならば、自分らしく。納得内定を応援します!

自分らしく働くには、業界・仕事・働き方・社風・待遇など、妥協せずしっかり企業を見極めることが大事です。そのため、面接から内定者面談まで一貫して、学生さん一人ひとりをしっかり理解し、一緒に考えることをモットーとしています!選考中に実際に社員の仕事を見学していただいたり、同じ境遇の先輩社員との面談を設けたり、不安に思うことなく胸を張ってご入社いただけるよう、一人ひとりに合わせたサポートをします。当社の自慢は、風通しの良さ、手を挙げたら挑戦できる風土があること。入社後はメンターや上長からのサポートを受け、どんどん成長してください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■法人営業
新規開拓、既存クライアントフォロー
クライアント目線で経営・戦略に沿ったニーズを把握、当社の人財であるスタッフ様を提案
■人材コーディネート
スタッフ様とお客様企業とのマッチングを図る
また、スタッフ様のキャリアアップに向けた面談、メンタル・スキル等フォロー実施
■フィールドコンサルタント
スタッフ様と共に派遣現場に入り、管理業務を中心に対応
業務の問題を発見し、人材による改善策を提案

会社データ

事業内容 -------------------------------------------------------------
働くスタッフ様の立場と生活を守り、夢を応援する。
人を探す『企業』と、企業を探す『人』をつなぐ仕事。
-------------------------------------------------------------

【株式会社オープンループパートナーズ】
■事業内容
・ヒューマンリソーシズ/人材派遣・人材紹介、採用代行などニーズに合わせた人材サービスの提供
・コールセンター受託運営サービス/業種・業態を問わず実績重視のテレマーケティングを実施。
・ITセキュリティ/“給与翌日銀行振込”を 可能にした業界唯一の給与計算ソフト「hibarai Engine」の開発・運用など

人材派遣・人材紹介、採用代行やBPO事業などお客様のニーズに合わせたサービスの提供を行っている会社です。
また、給与翌日銀行振り込みを可能にした給与計算ソフトの開発・運用などITサービスの提供も行っております。


今日、世の中はめまぐるしく変化し、革命と呼ぶに相応しい変革がいたる所で起きています。
当社は雇用革命を軸に、これからの世の中が必ずや求めるであろう新しい枠組みの創造に貢献すべく、積極果敢なチャレンジを続けています。

このような時代に入社される皆さん全員に「チャレンジ=成長=進化」し続ける事を求めています。


-------------------------------------------------------------
「人を活かし」、「社会を活性化」するオープンループ
-------------------------------------------------------------

【株式会社オープンループ】
グループの持株会社であり、中長期計画の作成や経営の効率化、コンプライアンス及びリスクマネジメントの強化を実施し、新規ビジネスの開発を展望した環境を整備し、高付加価値ビジネスを創造しています。

【グループ 事業内容】
人材関連サービス(コールセンター業務等の運営受託)
セールスプロモーション関連の受託業務
労働者派遣法に基づく一般労働者派遣事業
人材紹介事業
採用代行事業
転職サイト運営事業
給与計算ソフトの販売・導入支援
建設業法に基づく業務
設立 2005年5月
資本金 5,000万円(2024年1月現在)
従業員数 304名(2024年1月現在)
売上高 159億円(2023年実績)
代表者 代表取締役 駒井 滋
事業所 本部・新宿支店:新宿区新宿
札幌支店:北海道札幌市中央区北1条西
旭川支店:北海道旭川市宮下通
千歳支店:北海道千歳市千代田町
北見支店:北海道北見市常盤町
道東支店:北海道釧路市黒金町
函館支店:北海道函館市梁川町
青森支店:青森県青森市長島
八戸支店:青森県八戸市大字
盛岡支店:岩手県盛岡市
仙台支店:宮城県仙台市青葉区本町
山形支店:山形県山形市香澄町
新潟支店:新潟県新潟市中央区東大通
宇都宮支店:栃木県宇都宮市大通り
横浜支店:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
名古屋支店:愛知県名古屋市中村区名駅
静岡支店:静岡県静岡市葵区御幸町
四日市支店:三重県四日市市富州原町
金沢支店:石川県金沢市広岡
梅田支店:大阪府大阪市北区神山町
松山支店:愛媛県松山市三番町
高知支店:高知県高知市秦南町
広島支店:広島市中区大手町
福岡支店:福岡県福岡市博多区博多駅前
北九州支店:福岡県北九州市小倉北区堺町
熊本支店:熊本県熊本市中央区紺屋今町
鹿児島支店:鹿児島県鹿児島市西千石町
宮崎支店:宮崎県宮崎市橘通東
沖縄支店:沖縄県那覇市久米

※今後も新規出店の計画が複数あります!
グループ会社 株式会社オープンループ
株式会社ウィルエージェンシー
株式会社アスペイワーク
株式会社トップランダー
株式会社キャリアプラス 
株式会社ヒューマンプレミア
株式会社フレワーク
株式会社グローバルキャリア
株式会社インシュアランスパートナー
主要取引先 通信、テレマーケティング、流通、官公庁、その他大手企業など多数
【新型コロナウイルス感染症への対応】【WEB開催】 WEB会社説明会、WEB面接を実施しております。
会社説明会はWEBでのライブ配信で、Microsoft Teamsを使用し、1時間30分程度のコンパクトな内容にてお気軽にご参加いただけます。
説明の最後に、質問フォームを使用した質疑応答の時間も設けますので、この機会に是非ご参加ください!
SDGsの取り組み オープンループパートナーズは、企業理念である
「夢が持て、安心できる社会づくりに貢献する」に基づきSDGsの達成に取り組みます。

オープンループパートナーズが目指すべきゴール
オープンループパートナーズは、SDGsの17の目標に賛同します。
その中でも当社の経営理念である「夢が持て、安心できる社会づくりに貢献する」を実現することで、以下のSDGsの目標を達成し、持続可能なより良い社会の実現に貢献いたします。

以下、当社の方針と具体的な取り組みをご紹介いたします。
3.すべての人に健康と福祉を
当社は子供の生活・教育を支援する団体を応援しております。
・各地の児童養護施設、子ども食堂などへの継続的な寄付活動により、未来を担う子供たちの生活と教育を支援
・加入健康保険組合と連携し、健康診断や人間ドック、フィットネスクラブの費用負担をすることで従業員の健康維持、増進
昨今、社会的にメンタル不調に悩まれる方が増えております。
当社では、予防と対応の両側面からこの問題に取り組みます。
・人事総務部による社内相談窓口の設置、産業医との密な連携
・まずはメンタル不調が起きないよう、また万が一不調をきたしてしまった場合にも速やかに適切な対応が取れる体制の整備

5.ジェンダー平等を実現しよう
「ハラスメント撲滅」を宣言しております。
雇用機会や賃金、その他待遇において性別を理由にした格差をなくす取り組みをしております。
・ハラスメントに関する注意喚起と相談窓口を記載したポスターを各事業所へ掲示することにより、パワハラ、セクハラ、マタハラ等が起こらない環境づくり
・産前産後休業、育児休業の取得推進により、男性の育児休業取得者も増加
・派遣スタッフ様、従業員の求人において性別や年齢の制限を禁止

10.人や国の不平等をなくそう
誰もがやりがいを持って働きやすい環境づくりを進めて参ります。
・登録型派遣会社として、派遣スタッフ様、従業員の雇用形態による待遇格差の是正(同一労働同一賃金)
・障がいをお持ちの方の活躍を支援するため、障がいをお持ちの登録スタッフ様へ日々の勤務に対して手当の支給

11.住み続けられるまちづくりを
「地域密着」を重要なテーマとして、会社も一住民としてとらえ地域への貢献をして参ります。
・全国各地に構える支店周辺の清掃活動
・本店所在地である新宿にて毎年神社への提灯奉納

連絡先

オープンループ・グループ採用本部
【株式会社オープンループパートナーズ】
URL:http://www.olp.co.jp

〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH7階
採用担当:人事総務部 新卒採用担当
山田、大下、本間、慶野、首藤
TEL:03-5368-3014
掲載開始:2024/01/29

株式会社オープンループパートナーズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社オープンループパートナーズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)